近くのばら公園へ行ってきましたニコニコ



ピンク色の薔薇が好きです

いろんなピンク色がありますね~✨


小ぶりのばら公園ですが遊具もあるのでチビさんもいるし、ワン子連れの老夫婦も、デイサービス利用者さん達も来てました

バリアフリー設備があるので車椅子もオッケ~



右耳難聴だから私の独り言デカイ

あ、菖蒲もあるやん

白詰草の丘キレー

の言葉に隣の知らないおばちゃんが

ね~

とか

お手入れ大変やね~

と反応してくれる照れ


和やかな場所でございました✨

地面の上違和感ありますが歩けるし、スマホで写メもぐらぐら揺れるけどさっ
散策出来て感謝

You Tubeでお尻の骨を動かすリハがふわふわ動く症状に効果あるような…
筋トレや体重減少はなかなか難しいですがお尻の骨を動かすを意識して寝る、座る、立つリハを今夜からやってみます指差し