さくさくと沖縄旅行記を綴る予定が

体調崩してしまってます無気力

にもかかわらず、、、



ビール飲んじゃって、、、


この夏初の冷やし中華乙女のトキメキ


沖縄から戻り

喉が痛いな~と思いながらも

熱はないし、、、

と、日曜日、月曜日と過ごしていました。

月曜日の夜に

「防風通聖散」が入ったサプリを摂取

朝起きたら舌の先がちょっと痛くて

「昨日熱い物食べたっけ?」

なんて思いながら

朝もサプリを摂取💊

そしたらね、、、

どんどん口の中がザラザラに滝汗

これは漢方の副作用?

摂取をやめて様子をみることに

でも、上顎にも小さな粒々が出来て

舌も浮腫まくり

「これはちょっとヤバい⁉️」

と思い、木曜日に耳鼻咽喉科へ

(水曜日は休診日でしたの

)


結果は咽頭炎と

疲れからくる炎症ですって。

漢方の副作用かはわからなくて

旅行の疲れとか色々重なったらしい。

今回の沖縄、連日快晴🌞

貧乏性なのではしゃぎすぎました。


口の中に消毒薬塗りまくられ

舌に軟膏塗りたくられました。



処方薬待ってる間にこんなん見つけて
「軽い便もれなんて辛いわね」
って娘にLINEしましたら


って返事がきまして、、、


横にそのお薬がありましたわ指差し

その後、咽頭炎はどんどん酷くなり
口の中も舌もただれまくり悲しい悲しい悲しい
熱はないからそんなにダルくもなく
食事は美味しくないんだけど
お腹は空くから、、、食べてます。
今朝は割りと良くなっる感じですが
なんと、、、味覚が、、、ないガーン