先月から美顔鍼に通いはじめました。

仕事を終えて施術の前に

サロン近くのスタバでランチコーヒー

新作のトルティーヤが

一つだけ残っていました。

前回のチキンの

トルティーヤが美味しかったので

食べてみることに

ドリンク担当のスタッフちゃんも

「めっちゃ美味しいですよ~👍️」

って言ってらしたわ。



ふんわりウイングきのこソテーとキーマカレー仕立てのフィリングに、チーズ風味ソースを合わせたホットトルティーヤふんわりウイング

リベイクしてもらい、熱々です。

辛すぎず、味もくどすぎず、美味しいよだれ

熱々なので

ゆっくり味わいながら食べました。



母の日に届いた鉢植え
あっという間に蕾が落ちてしまい悲しい

日比谷花壇から

新しい鉢植えが届きました赤薔薇ピンク薔薇

お詫びの手紙も入ってました。



今回は蕾もしっかり開花指差し


娘がプレゼントしてくれた鉢も
日を浴びてモリモリ育ち中
これって、、、
又花は咲くのでしょうかね?
頑張って咲かせたいイエローハーツイエローハーツイエローハーツ