「こんなん始まりますよ」

って、先日娘からLINEが、、、

8日はお仕事でしたが13時までだし
オットは休みで、、、


予約して行ってきましたよ寿司
くら寿司西新宿店
午後2時50分の予約で
40分ぐらいに着いたんですが
こんなに待ってます驚き
でも、回転早くって
時間通りに案内されました。


ハチワレ、可愛いね💙


びっくらポンも
当たりやすくするために課金して
挑戦しました(一皿10円)
でもね、、、
1回のゲームに5枚のお皿が必要で
25皿食べて5回ゲームしたんですが
1回しか当たらなかったわ真顔
あと5皿食べて6回目に挑戦していたら
もしかしたら当たったかしら?


しかもマスキングテープ
レーン挟んで隣の席が若者4人組で
1人がハチワレ推しで
協力してもらってる感じ?
カプセル6個目ぐらいで
くりまんじゅうのフィギュアが出て
大喜びしてました。
やっぱりフィギアはなかなか出ないのね

もしゲーム3回目に当たりが出て
ガチャ6回目にフィギュアが出るなら
ゲームを18回やらねばならず
1回5皿だから、、、4人で90皿ポーン
サイドメニューも沢山頼んでいたから
お会計2500円で1枚貰えるクリアファイルも
Wコンプするのかな?


ハニバニ夫婦は2枚貰いました。
希望のファイルを選べたので
シーサーちゃんがいるやつにしました。
西新宿店は一皿150円~なので
25皿&🍺🍺で二枚貰えましたが
100円店舗だったら
お腹一杯で無理だったかも、、、
途中、シャリ小さめにしてみたんですが
やっぱりバランス悪くて、、、
全然美味しくないかった煽り
店内スッゴく賑やかで
推し活パワーに圧倒されました。


こちらは(オットに持たせてます)
なんと2回目(200円)でゲット飛び出すハート
やっぱりハニバニは
UFOキャッチャーが大好きよニコニコ