娘お勧めのビャンビャン麺
食べてみましたよ~にっこり
赤坂四川飯店監修のセブン-イレブンの商品
あの~、、、
一人ぼっちでも昼寝みの習慣が
復活してしまいそうで怖いんですが
四川のピリ辛にはビールざます🍺
中華なので
グラスはちいかわ飯店のグラスでね飛び出すハート
さてさてビャンビャン麺
けっこう辛いです。
別添え「花椒小袋」でいっきに四川です。
長年のマスク生活で
喉が赤ちゃんになってしまったので
輪切りの赤唐辛子がキツい驚き
途中からみつけたら排除
もう辛いものは食べられないのかと
ちょっと悲しくなりながら
途中からお酢を加えてさっぱりと
美味しく頂きましたラブラブ


こちらは娘が送ってくれたシャインマスカット

昨年は美味しいシャインマスカットに出会えなくて

本当に残念な秋だったんです。

1ヶ月前か、もっと前?に

「シャインマスカットいりますか?」

って娘からLINEがきまして

軽い気持ちでお願いしたところ

こんな立派な房がラブラブラブ

お支払いしようと思ったら

👩‍🦰「お中元ですわよ」

きゃ~そんな事出来るお年頃なんですねグリーンハーツ

どうも有り難うニコニコ

そんな娘は、、、




阪急電車コラボに参戦ラブラブ
単身新大阪へ乗り込み推し活満喫されてました。

実はすご~く気ぃ遣い~の娘
お友達との旅行や家族旅行でも
色々我慢もしてるのでしょう。
1泊2日の弾丸旅行🚄ですが
初めてのひとり旅
とって楽しかったそうで、、、良かったねニコニコ

ハニバニの最近の手仕事は、、、



とうとう2液性レジン液に手を出してしまい

大物を作るようになってしまいました。

イラストは

DAISOで購入したティッシュのパッケージを

チマチマとハサミでカットして混入ハサミ



コースターにぴったりサイズです。

勿論、娘へのプレゼントイエローハーツ



チャリメラのパッケージもカットカットハサミ
一時期キーホルダーばかり作ってましたが
実際つけないんですよね、、、
なので、、、


オーナメントになってしまいました。
作り始めた頃の下手くそな物も
やっぱり捨てられませんからねにっこり
小物作りも楽しいので
今後はクリスマスに向けての
キラキラオーナメントを作っていこうかとオーナメント


予約していたカレンダーが届きました。


今年2023年のカレンダーは
ちいかわ、ハチワレ、うさぎのみでしたが
来年はシーサーやくりまんじゅう
モモンガや鎧さん、カニチャンまで
しかも、、、
ちいかわやハチワレのソロにかわり
今年はうさぎとモモンガがソロに!

来年のカレンダーが届く時期、、、
あと3ヶ月半で今年も終わる~驚き