ねこ検定 | ケイトノタマゴ

ケイトノタマゴ

日々のできごとをのんびり綴っています。
何気なく過ぎてゆく毎日の振り返り日記です。

 

今日も朝から雨降り傘

 

少し肌寒い日になりました。

 

 

今日は、娘、ねこ検定を受けました。

 

 

 

猫と過ごし始めて1年4ヶ月(もうすぐ)。

 

まだまだ ねこ歴は浅いんだけど、

 

ねこの魅力にどっぷりで。

 

「こんなにかわいい検定があるなんてーーーピンクハートピンクハート」って、

 

初級、中級、上級と全ての級に挑戦です。

 

 

 

 

 

 

 

 

本も読んで、しっかり勉強。

 

猫のことを学ぶのは楽しくて仕方ないそうです。

 

分かる分かるニコニコ

 

知れば知るほどかわいさも増していくハート

 

お母さんも一緒に受けようよーって誘われたけど、

 

もしかしたら息子の高校入学準備で、

 

めちゃくちゃ忙しい時期かもしれんと思ってやめておいたけど、

 

全然そんなことなかった。

 

来年挑戦しようかなぁー飛び出すハート

 

 

 

ねんね中の布団をめくったら、

 

ちょ、やめて。の こんな顔笑

 

フォローしてねアメンバーぼしゅう中