💐A wonderful tomorrow💐
皆さんこんばんは〜まありですウインク
今年も僅かになりました。
ブログ更新もマメではなかった今年ですが
それでも読んでくれる方々に感謝です飛び出すハート

去年辺りから
ブロ友さんの更新が減り
ちょっと淋しいかなおねだり
今はインスタやTikTokに流れていますものね。

私は何というか
文章を書くのが好きなんです。
なのでこれからも
頻度はランダムですがアメブロは
続けていきたいです。

今月、師走の半ばに
悲しいニュースがありました。
聖子ちゃん
立ち直る事ができるでしょうか?
疑問符を投げかけてる私は
その応えに
「YES」とは言えないのです。

ここで私の意見を書いても
なんの役にもたちはしないし
とどのつまり

時間が一番の薬なのかな?
私達ファンは見守るしかありません。

年の瀬にあのような事があったので
なんか、暗い?
いや、私の今日の今までの文章よ。

うーむ真顔

あらら、暗いわね爆笑
電気付けなきゃおいでおいでひゃー寒いギャグ笑い泣き

今年最後のブログ記事なので
明るく挨拶しなくてはですねおねがい

今年も私の拙いブログに足を運んで
くださりありがとうございました。

来年もどうぞ宜しくお願いします。
皆様にとりまして
健やかな2022年になる事を
願っております。
ではまた来年お会いしましょうウインク

おまけ
我が家のカンカンちゃん
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま
下差し



( ̄▽ ̄;)  www

姐さん座りの斜め45度のうつむきかげん

ウケるんですけど(笑)

では今日はこのへんで〜
bye-byeバイバイ
まありでしたくちびる