🍀どうぞごゆゆりと🍀
皆さんこんばんは〜まありですウインク
昨日から先ほどまで
ブログをまた少しカスタマイズしましたグッ
私はプログラミングのプロでもなく
ほんのお遊び程度の独学なので
全て
 
 
グクってニヤリ
成り立ってます。
 
しかしながら、CSSをいじっていくのって
 
地味ですドクロ
 
いや、かなり地味ドクロ
地味なんだけど
自分の納得のいくものが完成すると
嬉しいものですウインク
 
今回は思い切って
ブログタイトルを変えました。
「二代目maari’sパラダイス」から
 
「The Second maari’sパラダイス」へ
 
ヘッダーも少し変えた〜キラキラ
あとフォントも変えましたキラキラ
ちょっと文字が丸くて
ホンワカした感じになってますよね。
 
とか言ってても
いつも携帯からしか私のブログ
読めない方には
 
なんじゃらほい????
ですよねタラー
 
(追記)※
失礼しました
上記までの文章はパソコンから読んでる方に
呼びかけてるみたいになっていて
気分を害された方、すみませんでした。
以後気をつけます。
 
********************
 
えっとでは
スクショしてみたので見てね
パソコンだとこんな感じです。
 
下差し
 
 
で、これはフォント
拡大しました。
 
下差し
 
 
ね、少し丸みがあってやさしい感じよねおねがい
 
…ってさー 
私ってなんでこう長々とウンチクを垂れてるのさガーン
 
今日は違う出来事も書こうと思っていたのに
間抜けになってしまってかけねー
 
えぇぇと…今度書きますね。
 
おばけくん今度とお化けは出た事ないっしょ~おばけくん
 
 

図星!


 忘れなかったら書きまーすてへぺろ

最後に今日のお昼ご飯
主人の友人から美味しいお蕎麦屋さんが
あると聞いてランチしてきましたラーメン

下差し


一押しのカレー蕎麦
麺見えないじゃん(笑)

ところがどっこい
大盛りじゃね?…ってくらい
蕎麦麺入ってました。
私は途中でギブゲロー

残りは主人がたいらげました口笛

では長々と
今日はこのへんで〜
bye-byeバイバイ
まありでしたくちびる