🍀どうぞごゆゆりと🍀
皆さんこんばんは〜まありですウインク
強風が三日間も続いている
まあり地方ですガーン

えっと、先週行ってきました!!
MISIAのコンサートルンルン
盛り沢山の書きたい事だらけなのだけど
それはまた後日レポートしますねグッ

では、今日はタイトルでもお分かりと
思いますが
聖子ちゃんラブラブのお話です

「あー、聖子?腹いっぱいっす」(棒)

聖子ちゃんファンでない人は
お腹いっぱいでしょうタラー
でも書きたい事を書く
それが私の生きる道左差し大袈裟、デカ盛りドクロ

あっ、また前置きが長くダラダラと…

ではとっとと、本題です。

***********************************

今日はワタクシ美容院に行ってきたのよ音符
担当だった女の子が産休で長期の
お休みに入っているので

半年位前からオーナーに髪を
お任せしています。
えっと、男性ねお父さん

で、美容関係の職業の人って
コミュニケーションスキル高いじゃん
そのオーナーも、勿論そうで

カットしてもらいながら
色々な話をするわけよ。

で、ふと私が
そう言えばまだ聖子ちゃんの
ニューアルバム聴いてないな…


って、遅っ!

すみまてんお願い
買ってあるのにまだ聴いてないという
お前本当にファンなのか!
時間や気持ちに余裕がある時に
じっくりと聴きたいのであしからずお願い

あら、また脱線

で、そうよ、聖子ちゃんのアルバムの事を
考えていて
オーナーに突然聞いてみた。

「聖子ちゃんカットってオーナーできます?」



ハッ

少し固まり
「多分できるーかな?」

因みにオーナーは私と一回り違いの44歳
勿論美容師なんだからできるよね。

そこで私が若い頃から生粋の聖子ファン
である事を話しました。

そしたら意外とオーナー食いついたキラキラ

星黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま星オーナー談

星いやー聖子さんいいよねー若い頃の
歌ってるのテレビで見るけどチョー可愛い
いやいやダントツに他の歌手と違うってか
オーラがでてるわーキラキラ眩しいー
今だって綺麗ですよねーえー!コンサート
先月行ったんですかーえー!初日も行って
最前列‼️歌は上手ですよねーお姿はやはり
色白でお顔も小さいですか?あーそうですかー
僕もまありさんと同じ歳だったら絶対聖子さん
ファンになりますよ、いや、ホント可愛いです
星

いやいや、まさかまさかの
聖子ちゃんをリスペクトウインク

私も嬉しくて
色々な聖子ちゃん情報入れ込んであげました照れ

で、そうそ
聖子ちゃんカットだけど
あれってパーマ施さないと完成形は
できないのよね〜

私の学校は勿論パーマ禁止ブー
だけど、あの頃はゆるゆるな
世の中だったのね。
皆んな堂々とパーマかけてたもん。

今ネットで
聖子ちゃんカットの作り方…なんて
説明や動画があるけど
申し訳ないお願いあれは聖子ちゃんカットの
まがい物お願い

パーマを施して
肝心な事は

炎 ブロー 炎

そして
コテやアイロンではなく

これよ!!!!!!

下差し


くるくるドライヤー100点
なっつかしいわ〜流れ星

私も毎朝聖子ちゃんのヘアスタイルに
近づきたく、これでブローしてたわ流れ星

なので
現代の若い子
肝心なのは
なにがなんでも

炎 ブロー 炎

でつ
オバさん張り切って伝授してますうずまき


※画像お借りしました
********************************

聖子ちゃんの事となると
つい力説してしまうワタクシまありですラブ

それでは最後に
私の今日のヘアスタイルニヤリ

下差し


これから先
おそらく髪は伸ばさないでしょう。
この長さからロングって
絶対挫折しますから(笑)

では今日はこのへんで〜
bye-byeバイバイ
まありでしたくちびる