🍀どうぞごゆゆりと🍀
皆さんこんばんは〜まありですウインク
今、聖子ちゃんのツアー
ファイナルコンサートを観た
帰りの電車の中でブログを書いてます照れ

もう
聖子ちゃん最高ラブラブラブラブグリーンハーツイエローハーツ
まだ興奮冷めやらずでして…
めちゃくちゃな記事になるけど
ごめんなさい🙏

私は右端の方の二列目だったのだけど
聖子ちゃんとまた目が合ったのよ❣️

さいアリに続き
二度目のアイコンタクトハート

あ、さいアリの記事これです

下差し

今日はお手振りもしてくれてデレデレ
聖子ちゃん
好き好き好きーー恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢

聖子ちゃん
去年の40周年ツアーが中止になって
辛かったと思うよ、私達ファンもね

でもコロナ禍での今年の
コンサート
色々な縛りがありながらも
全公演が出来た事を
聖子ちゃんは
「よかったー」
と、言っていました。

うん、安堵という言葉が
適切かはわからないけど
色んな責任を背負ってる聖子ちゃん
仕事人として考えたら

聖子ちゃんは安堵した…と
ワタクシまありは思います。

それにしても
パワフルだよねキラキラ
聖子ちゃん誕生日がきたら
還暦だよ!!!!

私には歌って走って踊ってなんて
何にも及ばないわ
…ってあたり前なんだけどね

何度もここでは書いているけど
聖子ちゃんは本当に努力の人

その心意気に触れる事ができる
私は幸せだわ

だから頑張る筋肉
私も皆さんも誰でもツライ事理不尽な事
ぶち当たるけど

頑張る筋肉

何かとりとめもないブログだけど
嬉しかった事は残しておきたいよ。

また機会があったら
聖子ちゃんのコンサートの記事は
改めて書こうかしらウインク

で、今日撮った写真
載せておきます音符ルンルン





武道館の屋根のライトアップが
綺麗だったよ〜

下差し



あら❗️
こちらの方はどなたうーん

下差し


引くなよーー真顔




わ た し  ニヤリです

では今日はこのへんで〜
bye-byeバイバイ
まありでしたくちびる