🍀どうぞごゆゆりと🍀
皆さんこんばんは〜まありですウインク
梅雨が明けて関東圏は
猛烈な暑さですアセアセ
 
私の苦手な夏がまた巡ってきました。
あ〜んど
マスク着用2年目、地獄もやもやもやもやもやもや
 
さて、明日はいよいよオリンピック開会式ですね。
ここにきてゴタゴタが続きましたが
大丈夫でしょうか?
IOC並び、日本の運営陣のトップの方々には
擁護する気持ちは無いですが
選手の皆さんにとっては晴れ舞台です。
頑張ってほしいですねニコニコ
 
##################
 
また話は変わりますが
「近視矯正手術」ってご存知ですか?
フェイキックICLとも言うのだけど虫めがね
 
何年か前にはレーシック手術ってありましたよね。
その進化版みたいな手術なんですが。
 
私は凄く視力が弱く
裸眼だと0.03位しかありませんチーン
 
ハッハッ弱っハッハッ
 
今はコンタクトと眼鏡で生活してますが
車を運転をするので
視力を出すために
遠くを見易いような仕様になっています。
 
その代わりに近くが見えねーーゲローゲローゲロー
スマホも本も、仕事でも老眼鏡がないと
全くダメえーん
 
そんな私を不憫に思ったのか
主人がこの手術を勧めてくれたのです…
 
こんな感じの手術
 
下差し
 
 
※画像お借りしました
 
う~ん
簡単に言うと目に埋め込むコンタクトレンズ?
なのですがーーーー
 
 
 
保険適応外笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
まっ、当たり前だね。
それでも主人は良いと言ってくれているので
その方に長けているドクターをぼちぼちと
検索しておりますキョロキョロ
 
もし、この記事を読んでくれている方で
そういう情報を知っているのであれば
ご一報いただけたら嬉しいですお願い
 
今のこのぼやけた景色がクリアに見えたら
きっと嬉しいんだろうな~ルンルン
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
 
あらら、また日付またいだわアセアセ
訂正、オリンピック開会式は今日です!!
 
ではでは今日はこのへんで~
byebyeバイバイ
まありでしたくちびる