💛Welcome💛
 
皆さんこんにちは〜
まありですウインク
昨日は春の嵐で大雨でしたね。
 
今日は晴天に恵まれよかっです。
 
さて私昨日から妹の住む東京に来ています。
妹との用事は昨日で終わり、昨日はその後一人八重洲のホテルへ〜ニコ
 
家庭では姑と主人との3人暮らしなので息がつまることもしばしばチーンチーンチーン
さらに追い討ちをかけてのコロナ問題チーンチーンチーン
 
主人が息抜きにどこか行ってくればいいよ〜
その言葉に甘えて東京へ〜…って
それってコロナとリンクしてね?
めちゃリスク高くね?
 
だよねーニヤニヤ
なので出来る限りの感染対策で挑んでおります。
 
昨日は妹と小岩で韓国料理をご馳走してあげて
もう、めちゃくちゃ食べました口笛
下町なのでお値段もリーズナブルルンルンルンルン
 
夜はコンビニで買い物して
ホテルでのびのびとくつろぎましたルンルンルンルン
 
あ〜1人っていいわ〜ラブラブグリーンハーツラブラブブルーハーツ
 
今日は予定通り
新大久保へ〜
 
そう、韓国コスメですよ化粧品アイシャドウブラシ口紅
 
新大久保の駅を出たらすごい人
特に若い女の子でいっぱいびっくりびっくりびっくり
おいおい、自粛はどうしたんだい。
ま、かくワタクシも人の事は非難はできませんが。
 
 
 
 
今、ワタクシ新大久保のドトールでこのブログを書いてます。
コスメの買い物は終了しております。
 
韓国聖地での買い物、すごかったです。
すごいも何も若い子の多さ
55才のワタクシはお店の中で浮いてた事間違いないニヤニヤ
あと、韓国人の売り子のオバ様方の
グイグイくるお勧め度。
悪く言えば、あと一歩間違えば押し売りの領域ニヤニヤ
 
お国柄なのでしょうか、ちょっと苦手かなタラー
 
それでも割とやんわりした韓国人のオバ様が
私の欲しいアイテムを選んでくれて結果満足ニコニコ
 
諭吉は何枚かぶっ飛びましたがタラー
 
今日買ったコスメは後日紹介したいと思います。
 
明日は家に帰りますが次女からLINEがきて
「ママ明日仕事休みだからランチと買い物いこ」
 
と、お誘い。
まあ、お誘いといってもお支払いは私だけどねニヤニヤ
 
おっと、もうスマホの充電がわずかです。
おバカな私はバッテリーをホテルに忘れてきましたガーン
 
この続きは次回!
次回でいつだよ?
 
近いうちに〜
では、今日はこの辺で〜
まありでしたバイバイ