💛Welcome💛
皆さんこんばんは〜まありですウインク
今日二回目の更新です。
 
テスト記事を読んでいただき
「いいね」をつけてくれてありがとうございましたお願い
反映されているのが分り助かりましたウインク
 
カスタマイズの作業は細かいけど面白くて大好きですゲラゲラ
 
さて、話は変わりますが
ワタクシ、こんなモノを買ってみました流れ星
 
下差し
 
 
飲むスキンケア?とでも言うでしょうか~
日本初のトクホでの販売だそうです。
 
販売元は「オルビス」照れ
知っている方は知ってますね、大手ポーラの傘下の会社です。
このトクホ、体の水分を逃さないらしいです、はい、らしい‥
 
一箱一か月分です
 
下差し
 
 
これを知ったのは私がフォローしてる美容全般に詳しい「化粧品子」さん
 
こちらからどうぞ右差し化粧品子さんのブログ
ウハウハして二箱買ってしもた爆  笑おいで爆  笑おいで
 
さてさて、二ヵ月後には少しは効果がでるのでしょうか~
もう少しでアラフィフも中盤に入りますニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
顔やデコルテのケアが大変ガーンガーンガーン
 
 
私と同じ世代の女性の皆さんグッ
頑張りましょうねルンルンルンルン
 
で、どうでもいいけどおまけ~
私の住んでいる所は漁業が盛んです。
なので新鮮な魚は年中あります。
 
今日は大好きな鰹がスーパーに並んでいたのでお買い上げラブラブラブラブ
 
下差し
 
 
 
生姜をいっぱい擦って食しましたチョキ
 
もひとつおまけ
またまた昨日だけど食べちゃった~
「醤油ソフト」
 
下差し
 
 
あ~ホントこれは絶品乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
また買ってたべちゃおーーーっと口笛口笛口笛
 
あっ、そうだそうだ
ユーミンのツアーも終わってるのでレポもあるし、ミスチルのレポもあるし・・
 
まっ、時間がある時に書きまーすキラキラ
 
書かない可能性大、信じられねーし、コイツハッ
 
アセアセ
 
アセアセ
 
ではではお後がよろしいようで…
 
今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。
 
まありでしたバイバイ