いやあああああ | フロリダ州(●`・∪・´)

フロリダ州(●`・∪・´)

いろいろ日常とか書いてるよ!
アメン記事ではプライベート、とか(沙*・ω・)
趣味が合う人は気軽に絡んでくださると嬉しいです^^*





こんな天気いいのに!





かめむしいるううううう



動いてるおおおおおおおおおおお



なんかデカいんすけど



ねえ飛んだし!



ブログ書くくらい今パニック状態



ペットボトルの中に入れようとはしたものの、




近くによるとキモくて無理!!!!!!!!!!



あぁこうしている間にもアイツはカサカサカサカサと・・・・←




うわああああああああああああああああああああああああああああ



















というわけでわたし特製カメムシ駆除用巨大ガムテープを作成してみた!



負ける気しねえww



さぁ殺そうと思ったらカメムシ行方不明ヽ(´Д`;)ノ



どここわいやめてうわあああああああああああああああああああああああ






・・・・えんどれす。