頭が | フロリダ州(●`・∪・´)

フロリダ州(●`・∪・´)

いろいろ日常とか書いてるよ!
アメン記事ではプライベート、とか(沙*・ω・)
趣味が合う人は気軽に絡んでくださると嬉しいです^^*



うぉっ・・・頭が・・・くっ・・・


頭痛いっ


といいますか


英語見すぎたヽ(・∀・)ノ


いやはや。


今週の日曜に準2級の試験があるのでですね、


3日前だがやっと勉強始めました\(^^)/


1回落ちたんですよねwww


いや、むずすぎたし。


あと6点だったのになー。


後ろの席の子も準2受けてたんだけど


あと1点だったらしくて((((;゚Д゚))))


うぉお!! それに比べて私はwww


頑張らなきゃな(´・ω・`)


とかいいながらオンラインゲームでさっき遊んでましt((


時間経つの早いや。もう10時だぜ?←


明日やっと電子辞書(T_T)


あ、そういえば日直だな。まぁいいや^^


それよりも日直のところに、「あっ!!○○(名前) 青のり(絵)」って書かれたのを


どうにかしなければならない。


青のりやめぃ。あっ!!ってなんすか(;´Д`)


先生授業中つっこんできたら 私が対処しなきゃならないんだぞ・・・!


いやだそんなの。絶対いやだ((


青のりは決して同胞ではない!! 仲間じゃない!


消しても消しても書(描)かれるんだ。エンドレスだよ、エンドレス。


朝ってなー、しっくりこないんだよなー・・・。


憂鬱だけどいずれかまた回ってくるし もういいか。


目標何にしようかな?


学年で合唱の中間発表あるから、「他のクラスの合唱を集中して聴く」


とか? 真面目すぎ?集中してっていうところが違和感・・・。


しっかり?でもしっかりってベタだよなー。


どうしよwww


思いつかなかったらそれでいいか((


あー・・・ダンスの練習しなきゃ・・・。


いやだなぁ┌(┌^o^)┐


でも遅れるの嫌だから頑張る。よし


それではっ! 失礼しました三 (lll´ⅴ`)