こんにちはウインク


昨日はお義父さんの誕生日のお祝いということで旦那の家族とBBQをしましたニコニコ



私の大好きな海鮮がたーーくさんあり

どれも美味しくてバクバク食べてしまいました笑い泣き

息子は全然食べなかったけど旦那の妹さんが気に入ったみたいでずーと遊んでもらっていましたハイハイスター

私は旦那のお姉さんと昨日は初めましてでした。

想像よりも全然優しくて息子とも遊んでくれていたし私の体も気遣ってくれて素敵なお姉さんでしたにっこり


私は初めてのBBQだったので何をしていいのか分からず…ほとんどと言うか全くお手伝いが出来なかったのが少し後悔ですが不安泣


お肉も海鮮も豪華すぎて驚きましたが、

すごく楽しい時間でしたラブラブ


さて、本日は旦那は仕事なので息子と友人とデートですゲラゲラ楽しみます!