Arrived in Sydney! | キャップのブログ

キャップのブログ

ちょい悪ダディのブログでごじゃる!ガーデニング、DIY、楽しく愉快な仲間たちとの球蹴りライフ、家族との日々の出来事を『気楽、気軽、気まま』
な自由な気分で書き綴るのでR。そんなこんなで、よろしく~!


我が家の庭の6本の梅がすべて咲いています♪



あっちの梅もこっちの梅も咲いています♪

 
白梅の4本が咲き、メジロがたくさんやってきてるよん♪



紅梅も満開でごじゃる〜♪



2本の梅も開花し、紅白の花が咲き乱れています。

めっちゃめでたく感じる我が家の庭です(^o^)



長男坊が昨日の夕方に日本を旅立ちました。



シンガポール経由でシドニーへ!



今日、無事に現地のホスト宅に着いたようです。

ホッ!

たくさんの経験をして一回り大きくなって帰ってきてくれることでしょう♪