暑く、熱く、爽やかな日 | キャップのブログ

キャップのブログ

ちょい悪ダディのブログでごじゃる!ガーデニング、DIY、楽しく愉快な仲間たちとの球蹴りライフ、家族との日々の出来事を『気楽、気軽、気まま』
な自由な気分で書き綴るのでR。そんなこんなで、よろしく~!


連日の畑の草刈りでR。

昨日は寝坊しましたが、今日は早起きできましたぁ~

日の出前に起きて、準備万端!

明るくなった5時過ぎに畑に到着です(^_^)/



今日も吾輩の相棒はコイツです。

ご飯(混合ガソリン)を与えるとエネルギーが無くなるまで文句を言わずに働いてくれます。

頼りになるタフな奴です (笑)



向こうの方に黄色い花が咲いてるみたい。

会いに行きましょう!



エンヤコーラ! エンヤコーラ!



こんにちは!

カンナでしたね~♪

最盛期は過ぎちゃってます…^^;

来年はいちばん綺麗な時に会いにくるね~♪



キウイフルーツも大きくなってます♪

収穫は11月頃かなぁ~

美味しく育ちますよーに!



治郎柿も成長中!

収穫の秋が楽しみです♪



そんなこんなで、今日は3時間半の草刈りになりました。

土日合計で7時間半です。

この2日間は畑と自宅の往復だけで終わっちゃった… 

大変でしたが、めっちゃ達成感があるんだよね~(^_^)

ヤバいほど暑く体も熱くなりましたが、気分爽快です!

ヤッホー!

めでたし♪ めでたし♪