サクラソウとダイエット | キャップのブログ

キャップのブログ

ちょい悪ダディのブログでごじゃる!ガーデニング、DIY、楽しく愉快な仲間たちとの球蹴りライフ、家族との日々の出来事を『気楽、気軽、気まま』
な自由な気分で書き綴るのでR。そんなこんなで、よろしく~!


我が家の庭のセイヨウサクラソウ(西洋桜草)が満開です♪

別名のプリムラ・マラコイデスの方が一般的な名称ですよね。







たくさんのプランターで爆咲きしているのでR。

この優しい花色がめっちゃ好きです(^_^)

マジで癒されます♪

萌え~♪



このサクラソウの開花の記事を書いた2月2日から4年ぶりのダイエットをスタートさせたんだよね。



 

先ずは半年間で2017/5/1の体重まで減らすことを目標に設定し、2/2にチャレンジをスタートさせました。

 

1ヶ月に約1%減、7/31には5.5%減になる予定です。

 

2月は目標をクリアしました♪

 

 


2月末の時点で3月末目標にほぼ到達していたので、最低限このラインは突破し、4月末の目標にできるだけ近づけたいところです。

 

 そんなこんなで、3月のダイエット結果発表!

 

 

3月末の目標はクリアして、4月末の目標に近づきましたぁ~  (^_^)/



3月10日頃から4月末目標値の辺りをウロウロしています…(-_-;)


この壁をなかなか突破できない…(涙)


以前よりも体重が落ちにくくなってるなぁ~ ^^;




次回の結果発表は1ヶ月後を予定しています。

サクラソウの花とともに歩んできたダイエットですが、次回の発表時にもまだ咲いてるかなぁ~?

花の終わりとともにダイエットも終わらないようにせねば!

んがぁー!