激走♪ | キャップのブログ

キャップのブログ

ちょい悪ダディのブログでごじゃる!ガーデニング、DIY、楽しく愉快な仲間たちとの球蹴りライフ、家族との日々の出来事を『気楽、気軽、気まま』
な自由な気分で書き綴るのでR。そんなこんなで、よろしく~!

ビバ★キャップBLOGⅥ

今日の午前中は、末っ子がスポーツ少年団の駅伝大会に参加したんだよねぇ~。

1・2年生の部に16チームがエントリー!

吾輩の願いはいつも同じです。





転びませんよーに! でR。


ビバ★キャップBLOGⅥ

位置について!

よーい!

ドン!


ちょっと遠慮気味にスタートです。

第2走者にタスキをつなげますよーに!


ビバ★キャップBLOGⅥ

500Mの距離をラン♪ラ♪ラン♪ラン♪

体力に勝る2年生に混じり、がんばってまっせー!


ビバ★キャップBLOGⅥ

そんなこんなで、全体の7番目ぐらいで無事にタスキをつなぎましたぁ~♪

1年生の中では2番目だったらしいよん♪

ビバ☆好成績!

目尻が下がる親バカの吾輩でR(笑)

転ばなくて良かった♪ 良かった♪