疲れた。_。; | ユカイな麦わらの冒険日記

ユカイな麦わらの冒険日記

ブログの説明を入力します。




イオンまで
ちゃりで行くのは疲れる。




うん。
ただしんどい←







マイフレンド
ちゃりこぐのはやいΣД;!


「あんな速かったΣ(゚Д゚;)!?


ってぐらい速かった´`;



あれは
まぢで焦ったww




まぁ軽く3時間は
かかりましたw←

え?
遅いって?



だーって
体力ないんですものドキドキてへぺろ


すいません、
調子のりました。

時代にのってみたくて
「てへぺろ」
使ってみました←










昼飯食い過ぎて
吐きそうやったww

まぁ美味しかったき
良かった\(^o^)/




まぁそっからは
プリ撮ったり本屋行って
ワンピース見たり。

ぁ、もちろん立ち読み゚∀゚笑



お金なかったの←ぇ

ごめんね、本屋さん。



服とCD買ったから
金欠だったの(*´∀`*)



まぁいろいろあっての
ご帰宅です。

また遊ぶ約束しました´∀`*

楽しみであるぞ。






あ、こないだの夕焼け


2枚目
「UFOとの交信!!?」
マイマザーが命名←

母いわく、
ピンクの線が交信らしいww



ユカイな麦わらの冒険日記-F1000195.jpg





ユカイな麦わらの冒険日記-120224_171529.jpg