久々の更新。


6月3日は地区の運動会がありました。

だるかった、、、、

まぁそんなことはどーでもいい( ̄▽+ ̄*)


今日はいろいろとおもろいことがあった。


1、BOOK OFFにて

運動会行っても暇だからBOOK OFFに行ったわけさ。

面白そうな小説(全13巻)があったから、金もあったので

5巻まで買ったのです

金額は1,3,4,5巻は105円

2巻だけ350円だった。←ちょっと不服だった

渋々770円とりだしてレジに行った。


↓こんな状態で重ねてレジに置いた。裏表紙が上になる向きです


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄) 5巻

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄) 4巻

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄) 3巻

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄) 2巻(350円)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄) 1巻

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

店員はそれを上(5巻)から値段を確認していった。

そしたら3巻まで見て2巻飛ばして1巻の値札見て、

レジスターに105円×5って打ち込んだwww


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!&先入観って怖いと思った。



2、おさわり探偵なめこ栽培キット

BOOK OFFから帰る途中、寄った店でガチャガチャを見つけた。

それがなめこだった

俺は初めて見たのだが、ちょっと惹かれるものがあったので1回やることにした。

全6種でそのうちレア1つ、シークレットが1つだった


んで、回したらシークレットが出た。

名前が「まさる」だった。

クソワロタwww