21/5/20(木)に、見た夢(芸人、オードリーの2人がペットショップ?に行った夢) | 炭火焼肉弁当のブログ

炭火焼肉弁当のブログ

日々、思った事とか書こうと思ってます。
自分で描いた絵とか撮った写真を載せたいと思ってます。
好きな音楽の事とか、色々。

21/5/20(木)に見た夢。芸人のオードリーの2人が

一緒に、ペットショップ店?に行って、

春日(あえて、呼び捨て)が飼っている牝犬


(※写真はイメージです。)


(実際には飼ってるか

どうか分からないけど)を

「もう、手放したいから引き取って

くれませんか?」って、女性店員さんに

言ったら、その女性店員さんは、

春日に対して、

「今までに、何回、犬を飼って、この子は

何年飼ってますか?」って、春日に聞いて、

その質問に対して「今まで、この犬だけ

1匹だけ飼って、5年経ちます」って

言っていた。で、そしたら、

その女性店員さんは、

「5年も一緒に暮らしていて、例えば、

この子が別の人に引き取られて、

急に、今の名前から、斉藤かよ子、

って言う名前で暮らす事になったら、

どう思います?毎回、

名前呼ばれる度に、(斉藤)かよ子って

呼ばれて暮らしていくんですよ?突然、

(斉藤)かよ子って改名されて、この子の

気持ちは、どう思います?」って言ったら、

若林さんが、女性店員さんに対して

「斉藤かよ子って!(笑)。名前の付け方が

面白いなぁ〜。春日(さん)とコンビを変えて、

あなたにオードリーのコンビになって

欲しいよ」って言ってた。w

で、夢が、そこで覚めた。