宇多田ヒカル様の虹色バスの歌詞に「ちょっとHな話なんかしたりなんかして」ってあるんだけど… | 炭火焼肉弁当のブログ

炭火焼肉弁当のブログ

日々、思った事とか書こうと思ってます。
自分で描いた絵とか撮った写真を載せたいと思ってます。
好きな音楽の事とか、色々。

宇多田ヒカル様の虹色バスの歌詞に「ちょっとHな話なんかしたりなんかして」ってあるんだけど、「ちょっと」Hな事を30個+ボツのおまけ18個考えてみた

 

 

耳にフーッて、されるとどうなるの?

 

風呂に入った時、体の初めに洗う場所は、

どこ?

(全部聞くと「ちょっと」Hじゃなくなる)

 

膝枕をする方とされる方、どっちがいい?

 

何フェチ?

 

ちょっと

おへそ見せてもらえませんか?

 

ちょっと耳たぶ

つまんでみてもいいですか?

 

ちょっと恋人繋ぎしてみてもいいですか?

 

体のどこをくすぐられたら1番苦手?

 

どんな妄想したりしますか?

 

普通の言葉でHっぽい言葉って

なんだと思いますか?

(10個)

 

もし、コスプレするとしたら

どんなコスプレしますか?

 

ウインクしてくれませんか?

 

麺のすすり方、エロいですよね

(ジョーク。テキトー)

 

マイクの持ち方がエロいですよね

(ジョーク。テキトー)

 

涙の味、どんな味か

確かめてみてもいいですか?

(ちなみに、悲しい時、嬉しい時の涙の味は

甘めで、怒っている時、悔しい時の涙の味は塩辛くて、感動のあまり流す涙は水っぽい味だそうです)

 

寝る時は、どんな格好で寝ますか?

 

アダルトっていう言葉を聞いたら

何を思いつきますか?

 

ブレスがエロいですよね

 

腰腰腰腰腰…って言い続けてみてくれませんか?

 

ピアノだけで、ちょっとHに聴こえる

メロディーを弾いてくれませんか?

(20個)

 

ちょっと限界になるなるまで

ブリッジしてみてくれませんか?

 

肉食ですか?

 

10代とか20代の頃はイケイケでした?

 

人に言えない様なHな夢を

見た事ありますか?

イエスかノーだけでいいんで教えて下さい

 

ダイナマイトなバディでもいいんじゃない♫

でもいいんじゃない♫って歌詞、

どう思います?

 

まりもっこり、懐かしいですよね

 

ピンクって聞いて、何を思い浮かべますか?

 

ネバネバした物、好きですか?

 

半身浴とかしたりしますか?

 

実は、ネットで宇多田ヒカル様のアイコラ、

やっとの事で、2枚だけ見つけたんですけど

(事実)、どんなアイコラか聞きたいですか?

(30個)

 

 

 

以上

 

 

《オマケ》

「ちょっとHな話」の考えてボツにしたやつ

 

 

この棒、ギンギンになってやがる!

(カイジ風)って言ってくれませんか?

 

チョコボール向井って知ってます?

 

忘れられない夜は、ありましたか?

 

多目的トイレを、どう思いますか?

 

汁は残さず、飲みほしますか?

 

笑いすぎて、思わず

ヨダレが垂れた事がありますか?

 

M?S?

 

おしゃぶり…、じゃなくて

おしゃべりは好きですか?

 

女性も行ける口ですか?

 

コンビニのエロ本が消えたのを、

どう思いますか?

(10個)

 

上になるの好きですか?

 

どういう時に、ムラムラしますか?

 

ライブの後は、汗で全身ビショビショですよね?と言うか、グショグショですよね?

 

レンタルビデオ店のアダルトコーナーに

1人で行った事あります?

 

今まで、Hなファンレター来た事あります?

 

料理上手は床上手って言葉がありますけど、

自分自身では、どう思いますか?

 

ぶっちゃけ、下ネタ、好きですか?

 

脱いだ靴下の匂い、嗅ぎます?

(18個)

 

 

《他にも思いついたのがあるけど

下品なので書くのやめます

「ちょっとH」って難しいな…

5日間考えてみたけど100個は無理だった…》


思いついたら追加してブログで更新します。


あ、しなくてもいいか