ごきげんようドキドキ


午前中に婦人科へ行ってきましたおとめ座


どうやら筋腫があるらしい。

ポリープも何個かあるらしいんだけどおやしらず


なかなか診断がつきにくくサーチ

今回も、内膜が厚くて、診断しきれなかったんだああせる


再診料しか算定してなくて、

気の毒だった。。

膣エコーしたんだけどねえ。


こちらの開業医さん、子宮鏡を導入されたようで、


のちのちは、

胃カメラの子宮版って感じの検査をするんだろうなって思いました。


痛いんかなあショック!


皮膚科でヨクイニンでも出してもらおうかなあ~ひらめき電球

イボころり音譜


実はワタクシ、6年前に頸癌を切除しておりましす。

皆さま、定期的に検診は受診なさってくださいね目