おはよう
ございます
昨日は32度くらいになったので
外に出るとやや暑く感じた🚗³₃
あの猛暑より全然マシやけどね

  父ちゃん弁当



余りの銀ダラ…ドーンって

のせちゃった


  きりのない迷惑メール

ここに掲載してる間も届く

迷惑メール本当にきりがない

同じ内容でアド変えて送られてくる

困ったね。

昨日も言ったけど💦



。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ 

昨日はお腹がはり苦しかった

運動不足と思い夕方少しだけ散歩

涼しくて散歩するのに良き気候に

なりました。

帰宅後…お腹がゴロゴロして

トイレにシャーお腹のパンパンも

無くなりました。

その他ガスだまりも有るのかも

久しぶりに腹部膨満になちゃった

整腸剤は常に飲んでいたけれど…

腸は昔から弱いので

。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :


そろそろ治療始まって3年になるなぁ


そして後数日で娘も育休になるみたい

後少し頑張るみたい

お腹大きいのに頑張ってる


私も頑張らないとね



ではまたね(´▽`)ノ

無理はせず出来る範囲頑張ります