こんにちは😊


先日銀座の「季楽」という鉄板焼きを
食べに行きました!


去年、スタッフ全員で接客を学びに
「季楽」という銀座の鉄板焼きを食べに
行ったのですが私だけ体調が悪くて
行くことが出来なかったのでずっと食べに
行きたいと思っていました!


やっと行くことが出来たのでとても
嬉しかったです♪


店内はとても綺麗で鉄板もとても綺麗に
掃除されていました!
そんな綺麗な鉄板の上で焼くお肉は
最高でした✨


{80AE25A1-B85C-4503-8555-9B3CD04A436A}



{FCD18E4C-9170-4A10-B441-5FFB82F0AA98}


食材やお料理など1つずつ説明して
頂いて食材の価値が伝わってきました!
説明を聞くとより美味しく感じますよね😊


旬のお野菜と佐賀牛がとても美味しくて
少しお高いけどまた行きたいと
思えるお店です♪


接客も丁寧で居心地がよかったので
食事会で行くにはぴったりなお店だったと
思いました(*^^*)