赤薔薇こんばんは赤薔薇

気温が大分下がってきたのですが私だけ何故か暑くて仕方ないんです絶望
顔からの汗が止まらない。
息子なんて寒いと言っている位なのに・・・
更年期?甲状腺の異常?
まだまだ身体は楽にはならないですね。
もう少し涼しくなります様にお願い

タラータラータラータラータラー

旦那が来月に石川県へ派遣される事になりました。と言っても1週間なんですが。
災害の調査です。
旦那達の職場に調査の依頼が入るのは相当災害が酷い事を意味しています。
今から色んな心配がつきません。
無事に行って帰って来れます様に。

スマホスマホスマホスマホスマホ

前から調子の悪かったiPhoneを機種変しました。
16が出たので15が安くなりチャンスだと思って機種変しましたハート

SHOPに予約時間に行ったのに30分待たされましたムキー
それからiPhoneの説明に1時間、ダウンロードに1時間半掛かりました。
もう閉店時間は過ぎているのにまだ
光回線はどちらを利用されてますか?
今ならお安く変更出来ますよ❤︎
まだ営業しようとしている。
こっちは疲れてヘトヘトなのに笑い泣き
もう営業時間も過ぎていますし、その話しはまた今度で
と言って逃げて来ましたアセアセ
次は誰が機種変するか分かりませんが私はもうついて行かないですね。
説明も全然分からなかったし、どんなアプリがあるのかよく知らないんですガーン
もう次はシルバースマホで充分かもしれません。
頭は確実に衰退し始めています。
旦那の両親がボケ防止に塗り絵をしているそうです。
私も始めようかと真剣に考えています。
家族に迷惑はかけたくないのでえーん