こんにちは☺️




実は昨日ポルトガルからノルウェーに帰ってきて、一晩休んで、今はパリ行きの飛行機に乗り込んだところですびっくりマーク


この後パリで1泊だけして、明日カナダ行きの飛行機に乗ります🇨🇦


ヨーロッパ旅行はしばらく行けなくなると思うので、、今回ポルトガルに行けてよかったですおねがい




では前回からの続きですキラキラ




前日寝る前に、最終日はせっかくなので美味しいものを食べまくろう!!と意気込んでいたのですが、、、

なんと朝起きたら完全に風邪をひいていて😭


なかなか起きれず悲しい

とりあえず、お気に入りのカフェへ行くことに☕️



原因は多分、前日1食目からアルコールや、ジャンクフードを食べたことや、夜ご飯の席が寒かったのと、ホステルの同部屋に風邪ひいてる人がいたこと等いろいろ心当たりはあります🫣笑


なのでまずは、温かいカフェラテからスタートしましたおねがい




カフェラテ3€

スコーン1.5€



YouTubeを見たり、まったりいい時間が過ごせましたキラキラ



ここのカフェWi-Fiも使えるし、

本当におすすめですピンクハート



ではまた更新します☺️