6月が終わる前に…





私の誕生日をお祝いしてくれて、ありがとう〜ございます
(´;ω;`)

明日から新しい職場🔥
すでに陰キャモード炸裂中💣

このハピバ記事見て自分を奮い立たせるわ‼️






🥰すぅ〜さん


体調不良のなか
リクエストに応えてくれてありがとう
そうね🩷
悲鳴嶼先生から引っ越し祝いでプレゼント🎁された『けもみみぎゆぅたん』
大嫌いなお風呂🛀でワシャワシャされて、大泣きしてたけど南無チュールでご機嫌なおったのね飛び出すハート

不死川先生の右手の優しさが、荒み心に沁みるわぁ…笑





🤩理空さん



時を超えた『けもみみぎゆぅたん』コラボ💙
私の線画の失敗箇所があったせいで、塗り直しまでしてくれた『けもたん』💦
私の愛する青が映えるわぁ✨
その他にも
私の好きなものたちが詰め込まれてる…
(劇場写真も神がかってきましたね)





🥳SpecialThanks

この時まだガストへ行けず指くわえててw
『ステーキ🥩食べるか?』と
小首をかしげる義勇さんクリアファイルを
羨ましく見つめていました😂

アーンしてくれて
ありがとう💙義勇さん
クリアファイルコンプ出来たよ




😍あおいろさん


私と同じく青を愛するあおいろさん

さねぎゆ🍃🌊るかっぷ
私とお揃いですね💙
可愛いよ

この夏は推し活に萌える暑い夏になりそうです🌻

お互い体力つけて万全で挑みましょう‼️




😘エンジェルさん
見よ✨
この細部まで抜かりなくデコられた
愛らしいデコボードを🩷

今年はたくさん
紫陽花を堪能してきましたが、こちらでも彩り豊かな紫陽花が沢山✨
むかし一度
デコボードチャレンジしてみましたが、こんなセンス良く飾り付け出来ませんでしたよ💦

改めて根気のいる作業
ありがとうございます





😍桃子さん



『…君のために作ったのだが
…いつも感謝している』

ぎゃーーーー😍
推しからの恥じらい手作りケェキ🩷
天然の苺🍓クリームはご馳走の証✨
この表情はプライスレス(T_T)
忙しい中
アナログでこんな素敵なイラストと、梶井基次郎に想いを馳せた
レモンケーキ🍋➕美味しいお菓子をありがとうございます






🤗青ミンさん

イベント準備で大忙しの中、ショタ義勇さんからハピバ祝が
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
いつもHAPPYオーラ全開のイラストで元気をくれる青ミンさん
今日は愛するうれんちゃん✨イベントお疲れさまでした💜❤


😆ちゃいむさん



✨美麗な義勇さんがたくさん🩵
凛々しさの中に紛れた『キョトンな義勇さん』
最高に可愛らしかったです🤗
体調の波はあるでしょうが、マイペースにハンドメイドや推し活を楽しんでくださいね💜



みりんちゃん🩵
これが噂のブルーインパルス✨
いつか生でこの6機編隊の空中飛行を拝みたい🙏
忙しい中素敵な写真ありがとう✨




その他イイネやコメント、メッセでお祝いしてくれたブロ友さん✨
ありがとうございました♡嬉しいな



鬼滅の刃ファンアートです 
ブログ内のイラスト、写真等は無断転載禁止でお願いします🙇


そして…今夜いよいよ柱稽古編最終回

(´;ω;`)

 

 


 

 



高橋一生さんのブラック・ジャックも楽しみ…盛り沢山すぎる