*人との信頼関係は、自分との信頼関係 | Radiance the World ✳︎ かまたりほ

Radiance the World ✳︎ かまたりほ

▶︎2024.12冬婚┋157cm 骨格スト
▶︎感受性・恋愛・心の在り方について実体験とライフスタイルをブログ・YouTubeにて綴ってます♪
▶︎日常生活で-8kgに成功!筋トレ美容実践中
▶︎不定期でお話会・noteにて記事販売中





人との信頼関係と、自分との信頼関係は
同じように結びついてるなぁて感じる
体験が最近多くて、

自分との信頼関係が曖昧だと結果的に
人との信頼関係も、きちんと築くことが
できないんだなぁと感じることが
腑に落ちた!



自分との信頼関係って、簡単にいうと
自分を信じるということなんだけど
この信じる自分のことも自分のことが
よくわかっていないと、結果的に
人との信頼も気づけないのねショボーン

自分に嘘ついてたり、不信感あると
相手の言う言葉も『どうせそんなことないでしょ』
ってな感じて、疑っちゃう。



私は、過去の経験でわざわざ自分から
信頼や信用を失ったことがあってね。
それはもちろん、私が望んだ事では
なかったけど、それも結果的に
私が自分のことをわかっていなかったのが
理由だったなぁて思う。

そうつまり、見栄を張ったことで
結果できなくなったことゲローゲロー


自分のことをよく知るっていうのは

私の場合、『頑張る』という事が
できないならば、そうなるような行動や
環境に身を置かないこと。

いま実現できそうにないなら、
悔しいけど受け入れて、お断りすること。


とにかく、自分のことよく知ってあげて
わかってあげて、そんな自分を責めるんじゃなく
そういう自分のために、頭を使って
できる限りのことをしてあげる照れキラキラキラキラ

私は、自分以外の世界やリズムに合わせる
ことばかりを考えて、たくさん自分のこと
置き去りにしてきたなぁて、感じた。



いつも自分のことを、責めてて
『そういう自分がどうしたら、心地よいか?』
『どういうことができて、できないのか??』

自分との、自分への信頼築くところから
そっちのけだったから、そりゃ人とも
本当の信頼関係は築けないし

結果的に、お前こっちを見ろっムキーって
自分から怒られる。自分を信じてなくて
人にばかり合わせようとする自分自身から
しっぺ返しがくる感じ笑い泣き笑い泣き



私はこの『自分置き去り』の末
自分のことをよくわかってあげていなくて
結局失わなくてもいい信頼をたくさん
失ってる気がするんだよね。

じゃあどうするか??って
自分で自分のことを、よくわかってあげて
そういう自分は、自分のためにどう行動
してあげて、その為にどうしたらいいのか?

考えて、同じ失敗を自分にさせないことだチョキキラキラ




そんなことを感じた今日でした照れラブラブ

今日びっくりするくらい暖かくて
なんか冬じゃないみたいだったね

早くマフラー巻きたいなぁ♡






◇現在募集中のメニュー◇
赤薔薇可愛いさと、感じる私を取り戻す      単発セッション(ダイエット、美容、人間関係…なんでも◎)
“何をするか?”の前に、なぜそう思うのか?
自分の感情をじっくり感じながら
自分でいることが楽しい♡と、可愛いを楽しみませんか?
お一人様 約2時間半 4,000円


人気メニュー★平均−6キロ痩せを実現
赤薔薇【3ヶ月継続コース】私上最強に可愛い私に
ダイエットを『簡単に』貴方だけの
ダイエットコンサル♡
今の在り方からなぜ、その考え方の癖があるのか?
『あなた』だけの今のメリットと、感情を
しっかり感じ、自分に対して愛着を育てて、
在り方から自分自身で、なりたい自分を選んで行き
史上最強に可愛い自分になる!
在り方からアプローチしていきます!!
対面 40,000円 オンライン 38,000円


★今月はあと、1名様のみ募集してます★


赤薔薇オプションメニュー
宝石赤再度、セッションお申し込みも受付中!
宝石赤1ヶ月LINEサポートも!


⇩LINE@からご連絡頂いても構いません♡                        



❤︎Twitter   /❤︎Facebook   /❤︎Instagram
❤︎更新スタートドキドキYouTubeチャンネル 
❤︎noteブログ(主に美容・ダイエット)
口紅ラジオ更新中
(定期更新中♡)

口紅LINE@はじめました!
各種ご連絡・個人トークでのご質問はこちら♡
無料LINE相談もやってます❗️
お気軽にLINEください♡





口紅ワンクリックで、Follow me

読者登録してね


口紅その他お問い合わせは、以下をクリック