*私は自分の、官能的なマショマロボディが好きだ♡ | Radiance the World ✳︎ かまたりほ

Radiance the World ✳︎ かまたりほ

▶︎2024.12冬婚┋157cm 骨格スト
▶︎感受性・恋愛・心の在り方について実体験とライフスタイルをブログ・YouTubeにて綴ってます♪
▶︎日常生活で-8kgに成功!筋トレ美容実践中
▶︎不定期でお話会・noteにて記事販売中






また、自分自身への嘘を発見した笑い泣き笑い泣きラブラブ


私ね、わたしね


自分の官能的(エロい)な
マショマロボディが
めちゃくちゃ好きだった♡♡





これは私の中でとんでもない発見だったのと
ああぁついに、それを認めなきゃいけないよね
もう、自分に嘘をつくの辞めたいよね。笑
って思ったんだよね。




いまね、一ヶ月サポートで
個人セッションしたある方の
ダイエットサポートをしているんだよね♡

その方、ずーーっと体重が減らなくて
万年ダイエッターだとご自身で仰ってて…。


なのになのに、私がお願いさせてもらって
連絡取り始めてから…体重減ってます!!
今までずーーっと減っても戻ってた体重が
減り続けてるんですよぉ♬

と、そんな方が現れた!!



私が1番びっくりしたよ笑い泣きラブラブ
連絡取るだけで、痩せるって
すごーーーい♡ってね!

実際そのお話し聞くまで
私は何もしていないし、ただただ会うための
連絡を取っていただけ。

なのに、自然と行動が変わっていって
今では身体のある数値も減ってて…と
嬉しい報告しかなくて

私も、嬉しいなぁ♡と感じていたんだよね。








私、いつも無意識に『自分を責める』
ってことが癖があったから

ダイエットとか美容も、どこか
今の自分はダメ
だから、綺麗になりたい、痩せたい
と、思って行動していたんだよね。



これまた別で書きたいんだけど

いま『だめ』と自分を思っているから
永遠に(仮に痩せたとしても)
満たされた綺麗ってなかなか感じられないの。


また『だめ』でいられるどこかを探して
またそれをどうにかしようとして…の
ループでしかないんだよね。


それが、悪い訳ではないんだけど
私はそれ、もうやりたくなかった(笑)






だからね、もう一回自分を観てみた流れ星


正確には、たまたまアナウンサーの
田中みな実ちゃんいいなぁと感じて
私はどこに、『いいなぁ』と
感じるかを見たんだよね。



そしたらさ、どうやら、私は

【わたしが悪いんだ…ショボーンショボーン

と、反省しているようで
実は自分のこと、責めてなかった。笑




じゃあ何を責めていたか??というと


自分の官能的で、エロすな部分。
自分のお尻や胸や、プニっとした
二の腕やお腹、

とにかくそういう、自分の
女性らしい部分が


ほんとはすごく好きなこと


↑  ↑  ↑


この『自分のエロすが、自分で好き』
ってところを、責めてたのゲローゲロー


自分のエロスが好きなんて。
気持ち悪すぎるって。





ひょえーーーーっ:;(∩´﹏`∩);:



だから、人から『気持ち悪い』と
言われるんじゃないかって
何度も何度も思うんだっ

過去言われたことを気にするのは
これが理由なんだ

誰かのせいなんて。嘘だった





自分のエロす、官能的なオンナぽい部分に
惚れ惚れして、好きな体付きを

気持ち悪いと否定してたのは
私だった〜チーンチーンあせるあせる








よく色んな人に
『理帆ちゃん本当はエロいと思う♡笑』

と言われていたのは、やっぱりやっぱり
本当だった(笑)

じゃあなんで、自分自身の性を
こんなにも否定するんだろう。
ほんとに、気持ち悪いことなのかな??
自分の官能的な、体付きは
ほんとに、気持ち悪いかな??


だって本当は、エロいこと好きだよね??ドキドキ
性に興味あるよね??ドキドキ




私、自分で頭が働くよりも
先に、体が動く。感じることのほうが
断然得意だって思っていたけど、

やっぱり、これは、本当だと思う。




私、モテるのが怖いんだチーンチーン

自分が『人』にモテるの
わかってるんだ、知ってるんだ


一番否定していたのは
ここでした。私でした笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブ



あ〜もう、ガリガリに痩せることなんて
本当は望んでいないんだ。わたし。

そりゃ引き締まった身体がいいから
筋トレとかはしてるけど
ほんとは、ほっそい体望んでない。



出るところでてる、ちょっとエロい
マショマロボディが、好きなんじゃないか。

『嘘つきにも程があるっ笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブ





と、いうことで、
また色んなことが、楽しくなりそうな
予感しかしない、わたくしでした♡♡













ベル貴方の『存在の可愛いさ』を引き出す
 ココロで出会うプライベートセッション
 ただいまモニター募集こちらより♡♡


ベル『まずは、どんな人かお話ししてみたい!』
 という方は、30分のLINE@無料対話
 受け付けてます♩
 トークにその旨お伝えください♡





ベルその他SNSベル

❤︎Instagram >>@___riho.s
❤︎body making専用:@pecorii_diet
(ボディメイキング記録用)
❤︎Facebook >>@鈴木理帆
❤︎Twitter      >>@10riho09



口紅ラジオはじめました!
不定期更新 お喋りしたい事をお話し◎

口紅LINE@はじめました!
各種ご連絡・個人トークでのご質問は
こちらより

 友だち追加



♡…♡…♡
ワンクリックで、Follow me

読者登録してね