【止まって!】の合図 今日から大好きな春が来る! | Radiance the World ✳︎ かまたりほ

Radiance the World ✳︎ かまたりほ

▶︎2024.12冬婚┋157cm 骨格スト
▶︎感受性・恋愛・心の在り方について実体験とライフスタイルをブログ・YouTubeにて綴ってます♪
▶︎日常生活で-8kgに成功!筋トレ美容実践中
▶︎不定期でお話会・noteにて記事販売中







ここ3日間ぐらい、突然喉の痛みと鼻炎が
止まらなくなり、会社を早退した日から
今日まで寝込んでいましたぼけー雷



やーーっと、本調子に戻ってきて
ご飯も食べれて、復活してきて
やっぱりまず 元気でいることが
一番だなぁと思ったのです。




この3日間本当に天気が良くて、
私はそんな日にずっと室内にいる
っていうのが苦手なタイプなので

予定がなくても1人でふらっとカフェで
本を読んだり、頭の中を書き出したり
知りたいことをまとめていたり
そういう時間を作るのが 好きなんだけど



そんな元気もなくて、ただひたすら
寝込みながら、ベッドで過ごして、
お化粧も全然しなかったから
お肌が綺麗になりました笑い泣きラブラブキラキラ










私、【外出するのが好き】なのであって
居酒屋を飲み歩くとか、人がたっくさんの
場に行くという事が好きな訳ではないから
今日は、カフェに行こうって思ってます♡






でね、私はあんまり風邪を引くことが
ないのですが、今回はダブルパンチで
少し止まって わたしの話しを聞いて
って、自分から言われてるみたいでね


ベッドでとりあえず寝てるしかなくて
最近、あれこれ焦って考えていたな
ってことに、気づいたのです。











そういえば、私1回目仕事を辞めよう
と決めてから、長期的に休暇を
取ったことがなかったから、ずっと
すぐ次の仕事、次の仕事ってなってて


ここ2年ぐらい長期的にゆっくり休んで
【止まる】ってことをしてませんでした。





体調不良とか、身体に何か支障を
きたした時は 身体からのSOSで
何かを見直すタイミングだと思ってて。


だから、失敗とか止まることはダメで
進む、何かを学ぶってことが良しと
される傾向があるけれど



失敗とか停滞してるときほど、
そういう時期を振り返って気づける所
自分のために、改善してあげられる所



自分にとっての、お宝キラキラ



に、気づける時期かと思ってね!
私も、ベッドでゆっくり休みながら
焦りや恐れから選んでいたこととか
自分が信じていることに

【それってほんとかな??】と

自分を振り返ったりして、
本当はどうしたいのか??
本当に望んでることは何か??を
再確認したりしてましたウインクキラキラ









わたしは、進むということより
止まるとか、うまくいかない事
見て見ぬ振りしがちだし


止まる・停滞するって事の方がなんだか
怖いなぁて感じます。



今回まずこ、怖い!感じたけど
それでもトライしたことが、2つビックリマーク




1つは、体調不良のために仕事を休む。

もう1つは、開催する予定だった
動画シェア会を中心にして再開すること。



私にとっては、結構な挑戦で滝汗キラキラ
ドキドキ、ワサワサしながら
あれこれ恐れ、不安を感じながらも


それでも『ごめんなさい』と頭を下げて
お休みすること、延期になることを
伝えてみました!




そしたら、やっぱり世界は優しくて
そのまま受け入れらることを体験して
『体験』によって腑に落としていくこと
本当に大切だなぁと思ったし


伝えてみるって どんどん世界が
変わっていくなぁと思ったのです流れ星






おかげで、私は復活したので
また今日から本調子で行こうっショボーンラブラブ




今日は、立春でまたあれこれ
新しい流れがあるみたいですね♩♩


私は、春って大好きな季節だから
これから桜が咲いたり、ポカポカに
なっていくの、楽しみーっ♡♡