・昨日のLive配信の後に、大切で大好きな人に本気で叱られてわたしはいつまで、うじう... | Radiance the World ✳︎ かまたりほ

Radiance the World ✳︎ かまたりほ

▶︎2024.12冬婚┋157cm 骨格スト
▶︎感受性・恋愛・心の在り方について実体験とライフスタイルをブログ・YouTubeにて綴ってます♪
▶︎日常生活で-8kgに成功!筋トレ美容実践中
▶︎不定期でお話会・noteにて記事販売中

・ 昨日のLive配信の後に、 大切で大好きな人に本気で叱られて わたしはいつまで、うじうじしてるの? って本気で思った! 迷ったり、不安定だったり、 どうようって落ち込むことは全然 あっていいけれど、そしたらまた 『じゃあ次はこうしよ!!』って 選んで行ったらいいんだよね🏃💕 ・ 私はまだまだ、というか 普通に自己否定するし、 不安もあるし、人と比べることも 自然とやってたりするけれど。 前と変わったのは、 そこで落ち込んだりすることも、 全然おっけいー!にしていたり、 『そう感じた』私も、そのまま おっけいー!にしてあげることが できるようになったこと🙆💓 ・ そうするとね! 本当に、段々自己否定も飽きて(笑) 減って来たり、素直に落ち込むから 素直にアドバイスを聞いて まず、やってみる!てことを選んでる♡ やってみて、違う方法が見つかったら そっちを選べばいいし、 違ったらまた戻ったらいい👍❤️ 一番何も起きないのは、 『そこで何もしないこと』 ・ と、言いつつ私はこの夏はなんだか もっともっと身の回りの整えや、 ちーーーさな、日常の中の 好き・嫌いを自覚させてもっと 自分の為にも表現していくってことを やっていくのがしっくりくるから それを選んでいきます😍💕 ・ ・ 前髪はやっぱり短めがマスト◎◎ これから、仲良し菜穂ちゃんと ランチですっ🍴❤️✨ ・ ・ #自撮り#前髪#短め#夏日和#土曜日#夏#ランチ#自由が丘#想うこと#何もしないことは、つまんないよ ♡♡

鈴木 理帆さん(@___riho.s)がシェアした投稿 -