待ってました♡しいたけ占い2018年下半期 | Radiance the World ✳︎ かまたりほ

Radiance the World ✳︎ かまたりほ

▶︎2024.12冬婚┋157cm 骨格スト
▶︎感受性・恋愛・心の在り方について実体験とライフスタイルをブログ・YouTubeにて綴ってます♪
▶︎日常生活で-8kgに成功!筋トレ美容実践中
▶︎不定期でお話会・noteにて記事販売中







引き続き、前髪セットがさくさくになり、
仕事のために外に出るのも嬉しいわたしドキドキ



仕事のことや、
仕事に対して感じてたこと。
仕事探し、迷ったことでわかった



【自己分析】と【自己受容】



このどっちも   ↑  ↑  ↑

必要だということウインクキラキラ
食べものへの不安感、私の好きな美容法
失敗した美容法、から感じてた怖さや想い。



などなど…書きたいことが本当に
たっっくさんあって、仕方ない!!







私のいまの仕事はデスクワークで、
座って作業することが多くて。
ただ元々、動くってことが好きで全く
億劫ではないわたしは、


自分の内側に、溜まりに溜まって
放ちたい『エネルギー』
簡単にいうと、表現したい欲が、




たくさんあって溜まってるのを感じます。
だから、仕事終わり歩いたり、
いまは買えない、いまはいけない
あのお店に寄ったり、あの国について見たり


とにかく、出すという作業が
したくて、したくてたまらないのキラキラドキドキ









歩いても、欲しかったものをちょこっと
買っても、もちろん嬉しくて爽快には
なるんだけど…なにが違うなぁて。


それで、落とし込んでみたら、
とにかく自分のことを、表現したい。
伝えたい、書きたい、話したい、動きたい!


って欲がたくさん出てきて、
表現する幸せみたいなものを感じます赤薔薇







そして、わたしの周りは意外に
知らない方が多かったから
ぜひ、書きたい!伝えたい!と感じたのが





占い師しいたけさん♡の
しいたけ占い2018年下半期!













私がしいたけさんを知ったのは、
かれこれ2年前ぐらいで、
その『占い』って言葉のイメージとは
真逆!て感じるぐらいの


どこか落ち着いた、どこか可愛い
どこか懐かしさを感じるしいたけという
名前に惹かれてそこから、私は大好きにドキドキ




しいたけさんの、毎週月曜日の占いで、
『あ、今日月曜日なんだ』と
知るぐらい、毎週チェックしていたり、


なにより、しいたけさんの使う
言葉の表現力のレパートリーや、
同じ言葉なのに、優しさを感じる
そんな部分をいつも不思議に思ってる。



しいたけさんは、この表現方法
どこで知ったんだろう?
この言葉をどこで聞いたんだろう??


より読者に入ってきやすいように、
普段その言葉、ここで使わない!!
でも、使うとよりしっくり内容がわかる
という、言葉の使い方をするしいたけさんが
私は、気になって仕方ないのです照れキラキラ





『自分にとっての、当たり前』って
ほんとに、他人にとっては別世界
だったりするから、私の好きなものを1つ
シェアしますっおねがいラブラブキラキラ


私もこれからじっくり読んで、
手帳に書き写すところ…ドキドキドキドキ





やりたいことは、終わらないっっ!!












お茶会まだまだ募集中です♡










流れ星日々を発信!My. accounts♡follow meハート

赤薔薇Instagram account☞___riho.s
ピンク薔薇facebook account☞鈴木 理帆
赤薔薇Twitter account☞10riho09

▶︎▷ダイエット専用アカウントはじめましたチューリップ赤
ピンク薔薇Instagram account☞pecorii_diet