・自分で主催した『ハロウィンナイトイベント』無事に終了しました!ご参加くださったみ... | Radiance the World ✳︎ かまたりほ

Radiance the World ✳︎ かまたりほ

▶︎2024.12冬婚┋157cm 骨格スト
▶︎感受性・恋愛・心の在り方について実体験とライフスタイルをブログ・YouTubeにて綴ってます♪
▶︎日常生活で-8kgに成功!筋トレ美容実践中
▶︎不定期でお話会・noteにて記事販売中

・ 自分で主催した 『ハロウィンナイトイベント🎃👻❤️』 無事に終了しました! ご参加くださったみなさま! 足元悪い中、ありがとうございます😊✨ ・ ・ やってみてわかったことや、 今度はここを直してみよう! 今度はこうしてみよう!と、 また自分でも、気づきもあって。 何より『参加してくださる人』がある事で 私の理想が、現実に具現化していくし、 『集まった人が楽しい空間』も すごく嬉しくて、楽しい💕 でも、主催をしながら自分がスピーカーで 話す、伝える、前に出るってことも 好きで やりたくて、私のしっくりくる形かなっと またそんなことを感じました🙆💓 ・ 実際にやってみることでわかること、 ほんとにほんとに、たくさんあって、 生きるってなんだか、色々あって その中でいろんなことを感じて、 次に何をやろうか?? どんなことを、していきたいか? って、また自分が楽しくなります♡ ・ そして究極、どんな形であっても私は なんやかんやいいながら色んなことを 体験・実行していこうって思います♡ またレポートブログに書きます😊💓✨ たのしかったーっ(((o( ´。›ω‹。` )o))) ・ ・ #ハロウィンナイトイベント#自撮り#企画#創造#感じたこと

鈴木 理帆さん(@___riho.s)がシェアした投稿 -