バック1つで『そうだ京都へ行こう』♡ブログ大好きになりたい | Radiance the World ✳︎ かまたりほ

Radiance the World ✳︎ かまたりほ

▶︎2024.12冬婚┋157cm 骨格スト
▶︎感受性・恋愛・心の在り方について実体験とライフスタイルをブログ・YouTubeにて綴ってます♪
▶︎日常生活で-8kgに成功!筋トレ美容実践中
▶︎不定期でお話会・noteにて記事販売中





今日はいまから京都へ!
向かう新幹線の中にいますっキラキララブラブ
乗り換え ヒヤヒヤだったけど間に合ったー!



{32B302E9-5E0A-4511-B2B0-030B3F03FA30}






↑  ↑  ↑



ちなみにこれ書いたときは、まだ
4:29で家を出る前でね、
絶対乗り換えうまくしたかったから、
願って、書いてみた!叶ったよーっえっドキドキ





ちなみに、電車から新幹線の乗り換えね!
1本早い電車に乗れたから、新幹線への
乗り換えもスムーズで、

新幹線は窓側の席で、充電もできるし
飲みたいコーヒー飲みながら
ただいま、京都へ向かってますドキドキ

(仕事は、今日から2連休)





{C92B2F48-3C9A-4A43-AAE0-B38A9B2EC57C}






京都へ行く理由はね、
8月末にやめるいま勤めてる会社で、
去年の新卒の就活からお世話になった人に
直接会いたくて、会いに行くのが1つ。


あとは、私が入ってる岡田さんの
オンラインサロン内の方々に
会いに行くのが1つドキドキ私がお誘いした♪


私、関東住みで西日本なんて
ほんとに縁もゆかりもない気がしてたけど
オンラインサロンを通じて出会える方々が
いて、一緒に遊ぶことができて、


なんだか『ご縁』とか繋がりってすごいな
って私は感じるんだよね。





{91A9C7C3-03B7-4F9B-8B4F-C6385AF2DF40}





オンラインサロンのみなさんと
ディズニー企画行ったときもね、

私はわりと年齢とかあんまり気にせず
その場、その場にいる人たちと話せるし
一緒に楽しめるし、そこに違和感ないし
それが『おかしいこと』だと思ってた!

でもやっぱり、会いたい人には
会いたいし たのしいものは楽しいから
もうこのままでいいやって思えたら

どんどん自分の世界が開けるんだ照れラブラブ




『年齢は関係ないよ』って
年齢と経験の浅さを理由に怯むわたしに
そんな方々はいつもたくさんの声をくれて
ほんとに有難いことだなって、
毎回、毎回感じています…どきどきドキドキ


あと、『会いたい人に会いにいく』理由

その現実に対話することとか
同じその場にいることでしか感じられない
人間味みたいなものが、ひとには
あるんじゃないかな?って感じるから、

今回その辞める会社でお世話になった人に
直接会いにいこうと決めた!
文字や電話の声じゃ伝わらない感情や
言葉って、あるなって。




ちなみに、言葉を読んで怒りを感じたり
恐れを感じるのは自分の中にある
罪悪感が理由なんだって!

私も『この人怒ってるかなぁ』って
感じるのこと多いから罪悪感もいっぱいで
まだまだ、抜けきってないネガティヴ感情
あるんだなーって、バロメーターにできる







今回の京都は日帰りだけど、
ずっとやってみたかった1人旅でねドキドキ


これがもういま、るんるんなんだー♪♪
1人で新幹線に乗って好きなことしたり
そういうのが、ほんとに好き。
だから電車通勤も私は案外好きドキドキドキドキ


やってみたいことの1つに
海外に1人で旅に出るっていうのがあって
ヨーロッパとかアメリカとか
そういうところに1人で旅行してみたい。


今回の日帰り京都はその一歩かな??






今日は京都での予定も充実の予感!
1日たのしむぞーーーっ爆笑ラブラブ







☆*:.現在募集中企画:*☆

赤薔薇あややママを夏の舞浜に読んじゃおう♡
星読みお茶会in舞浜!




↓ ↓ ↓

{8B4B7F58-2964-4DA1-8415-50DFEF2376DE}