現実の世界が、愛おしい理由☆ | Radiance the World ✳︎ かまたりほ

Radiance the World ✳︎ かまたりほ

▶︎2024.12冬婚┋157cm 骨格スト
▶︎感受性・恋愛・心の在り方について実体験とライフスタイルをブログ・YouTubeにて綴ってます♪
▶︎日常生活で-8kgに成功!筋トレ美容実践中
▶︎不定期でお話会・noteにて記事販売中






小林麻央さんが亡くなったニュースを
わたしは、仕事から帰ってきてから
テレビでしっかり見たのだけれど、


このブログに、自分のことを綴ってたの
ほんとにすごいなって感じた!


私がびくびくしてるとは
想像もつかないぐらい沢山のことを、
『感じ』て『自分のことを』自分の言葉で
たくさん綴っていたんだと思って、


私は、いまここに生きているのに
何をそんなに怖がっているんだろうと、
何してるんだろう、わたしはって
もっと、私がわたしを大切に生きよう
って、そう思ったウシシキラキラ







{0E81C5A3-31CB-452E-B1E7-B1A9AE12DB44}






麻央さんの生きた証を
自分から残した・綴ったことを受けて
私は、わたしも含めて世の中のひと
たくさん、たくさん


今自分を生きる☆

ってことがもっともっと拡がって
そんな人がもっともっと溢れてくる
そんな気がしてる!


わたしも、もっと自分のことを
綴ってみたいと思ってるニコニコドキドキ




麻央さんのことを『可哀想』だと
感じない、わたしは
自分を綴り続けたそこにあった気持ちや
家のこと、子供のこと、たくさんたくさん
感じていたことを全力で受け入れてそれでも


麻央さんらしく駆け抜けた・生きた
そんなことを感じるから。


麻央さんがこの世の中に望むのは、
たくさんの『女性』がもっともっと
自分を生きて、楽しんで、幸せな世界を
この現実世界を生きている姿なんじゃ
ないかと、思ったよウシシ





この世界が愛おしい理由は、

ここでしか感じられないものがあるから
ここでしか出会えないものがあるから
たくさん、たくさん体感できるから


知らないことをたくさん知れて
泣いて笑って怒って、恋して喧嘩して
落ち込んで、また立って歩けるから


そんな世界がここにはあるからチューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンク








機会化がたーーくさん便利になって
AI化がもっともっと進む中で、より

そこにしかない現実的空間を体感する
直接話す、五感を使って目一杯楽しむ♡

ってことが、より楽しく愛おしいものに
なっていくんじゃないか?と感じて照れキラキラ





ここぞというときに、会いたい人に
できる限り会いに行ってみたいと思う♪


わたしはいま、この世界が愛おしくて
たのしくて、不安だけど、それでも
いまここにいることを 感じているよおねがい







{53FE9798-205F-47BC-9CB4-DE136AE5C9F8}