"1週間先のわたしに思うこと☆" | Radiance the World ✳︎ かまたりほ

Radiance the World ✳︎ かまたりほ

▶︎2024.12冬婚┋157cm 骨格スト
▶︎感受性・恋愛・心の在り方について実体験とライフスタイルをブログ・YouTubeにて綴ってます♪
▶︎日常生活で-8kgに成功!筋トレ美容実践中
▶︎不定期でお話会・noteにて記事販売中






{982A23ED-30E2-4CF5-9B74-79A28FB2CEB0}




赤薔薇今日は、約1週間半の研修から帰ってきて
好きなことをたくさんしてた♡
アイホンケース新しくしたのわんわんドキドキ



↑  ↑  ↑

 

このブログ記事のタイトルは、
約1週間ぐらい前に付けたタイトルで
きっと、4月になって、生活とか研修とか
色んなものが少し変わるであろうことを
予測して、設定したものです照れキラキラ




{E2A7CC08-9512-4DC7-94C9-13826A25912E}





日付が保存をした日になってる☆★
私は何を思っていたんだろう。笑


えっと、研修を通して、
ほんとに少しだけど 触れた&覗いた
『会社』というものについて

私が感じたことはたくさんあって
それも1つ1つ明からめていきたいけど
今日はもう、その気力がない…。







ただ、ちょっと怖いなって
恐怖を感じたことが1つあって

このブログとか自分の為に書いてる、
発信してるあれこれが会社にバレたら
ちょっと、いや。結構怖いなって

やっぱり感じてましたえーんハートブレイク
く、クビになるのかな?とか、
どうなってしまうんだろうとか。

ただの自己満足発信なのに、ね(笑)
そんなことを心配してた。






そしたらさ、入社早々
ひょんなことからそんな出来事があって

事が起こるの早いっっ笑!

って思ってしまいました笑い泣きラブラブ
でもきっと、いつかバレるなら、
最初から知っていて貰っている方が
楽なんだなって自己開示を知って感じた♪

先に出すというか♪
自分から『怖いな』って逃げたくなる所に
素直になった、結果かもしれない…。








こんなことを書いたら…と思うこと。

いまはどうなるかわからないけれど、
もっともっと幸せな、豊かな循環を
会社をも巻き込んでできたら、楽しそう♡

これ書くのびくびくしてる笑い泣きキラキラ
だからまずは、会社員を楽しみたいし
そんな私のことも、綴りたいです♪♪





明日から初出勤ーっラブラブ

書きたいことがたくさんあるから、
また1つ1つ書いていこう♪♪












赤薔薇私を大切にしていくステップ記事まとめ
"『ネガティヴ』なキモチを感じていく"



ピンク薔薇私自身の限界が来たdiet失敗談まとめ
"自分嫌い"から学んだとことん嫌い切る事




花束本当は可愛くありたい!
ネガティヴまみれでも、自分に素直に♡
私の毎日、考えてること、やってること
美活方法・やり方・効果・変化について
写真or コトバと一緒に等身大を公開中コスモス

↓  ↓  ↓
LETS click手紙

ハートTwitterアカウント   @10riho09
ハートInstagramアカウント  _riho.s
ハートFacebookアカウント  鈴木理帆