せっせと準備 | レッツエンジョイ!! フィッシングライフ!!

レッツエンジョイ!! フィッシングライフ!!

琵琶湖釣行記やチャプター記録などなど、釣りをメインに日々の出来事をupしていきます♪♪




夏も近い季節。


夏の琵琶湖において無くてはならない

パンチショットリグ

{44ECDDD4-86B4-4B0A-80C9-A654C1C3B9BB}



僕は庄司さんの所の
元祖パンチショットシンカー
を愛用してます♪♪

このシンカーの良いところはもう皆さん知っての通りでかなりお気に入りです( ^ω^ )


昨年の使っていたセッティングのフックを新しくして、新たに追加されたニューウエイトも追加!


オフシーズンの間に買いだめしていた

{D246C490-FDAB-4A04-9555-A07C0A67C53D}



マグナムシェイキー

も準備!
うまく合うケースが無かったのでとりあえずは色移りを防いでガサッと。

余裕でワンシーズンはもつでしょきっとww



放水も下がってるし、場所によってはウィードマットも発見してるので夏の釣り本格的まで秒読み?!?!


楽しい季節がすぐそばです(*⁰▿⁰*)