購入!! | レッツエンジョイ!! フィッシングライフ!!

レッツエンジョイ!! フィッシングライフ!!

琵琶湖釣行記やチャプター記録などなど、釣りをメインに日々の出来事をupしていきます♪♪





ニューレインウェア購入♪♪



Foxfire   

デリュージレインスーツ


を購入しました( ^ω^ )



{93CB2B92-DFC9-4946-A9C6-8D400D77C569}

{E48EC88D-1C09-4B60-AB92-F686F9442152}



僕が着てみるとこんな感じ←

身長174.5
体重58キロ

この体型でMサイズをチョイス!!


僕はMサイズでバッチリでした♪♪


もう少し身体つきがしっかりしている方ならLサイズの方が無難かなって感じです!



梅雨の時期なので久々に新調しましたが、少し肌寒い日にもバンバン使っていけますね(*⁰▿⁰*)


デザインもシンプル且つかっこいいのでタウンユースにもバッチリ。

お気に入りになること間違いなしです♪♪



値段も2万円で余裕でお釣がくる値段なのも嬉しいですね!

ズボンにポケットが無いなどと、上位機種との差は何点かありますが生地は同じみたいなので全然問題なし!



また使ってみたらレビューします(^^)