宝塚GRAPH1月号の私的感想(未見の方は閲覧注意) | たからづかを愛していた▪タカラヅカを愛している▪宝塚を愛していく…多分

たからづかを愛していた▪タカラヅカを愛している▪宝塚を愛していく…多分

恐らく、殆ど大部分宝塚の話になると思います^_^;
ごく稀に日常とか…

ボンド配役が発表されて安堵しましたが、要望は変わらない。


サヨナラショーにボージャングル、入れて下さいね(笑)



では、私見バリバリ雑感


表紙


彩風咲奈嬢…アイメイク、凄っ(゜ロ゜)

後頁のポートと見比べると、プロとセルフのメイクの違いを実感するな…

(セルフの方が、ナチュラルで好きです)

赤上着のフォト、知ってるけど鬼スタイルだな…羨ましい(^_^;)



新春ポートレート


今年も皆、美しくおしゃれに…

星組だけ、2番手枠がなく…来年は、白黒ハッキリしてるのかしらね?

って、ふと思うんだけど、フォト撮る前に服の感じや色、アクセが被ったりしないように、事前に打ち合わせしてるのかな?

そして、下級生になるにつれ、選択肢が狭まり…ってやつ?(゜゜;)

まぁ、似合ってたら良いや…皆、もうこれっきり着なさそうな服だけど( ̄▽ ̄;)


娘役トップ、皆綺麗なネイルだなぁ…家事出来ないな(汗)

(料理はしなくても…だけど、洗濯や掃除はしない訳にはいかないだろうし、ゴム手袋がお友達なんだろうか??)


企画コーナー その1


部屋に隠れてるウサギのものを、どれだけ早く探し出せるか?ゲーム…

これ、去年のトラ当てゲームも思ったけど、フォトと文の静止画だと、面白くないんだなぁ…

1月号だけ、この様子収録したDVD付きにして、売れば良いのに…多少高くなっても、年に1度だし、皆買うでしょうよ(苦笑)

(潤花嬢が始終キャーキャーかしましく騒ぎながら探すの、絶対見てて楽しいじゃない(笑))



企画コーナー その2


あらかじめ設定決めた粗筋に、トップや組子がそれぞれ紡ぐ、リレー小説…

この生徒さん方に丸投げといい、ちょっと手抜きじゃあありませんか?(苦笑)

…読んでみると、一番まともな感じなのは…花組…いや、どこも似たり寄ったりか(汗)

月組と星組、ギャツビーとめぐりあいに影響され過ぎ(笑)

これ、組子の数が少ない花組雪組は、創作不利だな(*_*;

…数十年後、こんな企画の事を誰もが忘れ去った頃に、演出家がグラフ読んで創作のヒントにしそう…頑張って覚えておこう(笑)



全ツ フィレンツェに燃える ポートレート


柚香光嬢…口髭だけじゃなくて、ちょい顎髭まで…これがだんだん普通になってきてるんだなぁ…顎髭先駆けの轟悠女史は、やはり偉大だった(  ̄ー ̄)


全ツ Fashionabe Empire ポートレート


水美舞斗嬢と聖乃あすか嬢が持ってる、ミャクミャクとくいだおれ太郎のうちわ見るだけで、梅芸フォトと分かるな(笑)

ガタイ良いと言われがちな水美嬢だけど、ラビリンスフォト見たら、華奢じゃないか(汗)



バウWS殉情 ポートレート


竹田酒造ポスターがないのが残念(笑)

フォトだと、芝居の怖さがかなり軽減されるなぁ…また再演されるなら、是非生でご覧下さい!



蒼穹の昴 新公ポートレート


華世京嬢、中華服でも分かるスタイルの良さ(’-’*)♪

小顔な華世嬢と並んでも無問題な音彩唯嬢が、これまた鬼スタイル( ̄▽ ̄;)

文秀と並ぶ、順桂役の紀城ゆりや嬢、カッコいい!新公主演、出来ますように(願)



年始恒例、氵首 忠之氏(名字、スマホで出ないので組み合わせに(汗))による、スペシャルフォト


星組だけ、なぜか1部モノクロ(゜.゜)

毎年、紗がかかったようなフォトだけど、今年は通常寄りですね…

柚香嬢の目力と、月城かなと嬢のツケマの長さ、彩風嬢の極彩色衣装が特にインパクト強い(。-∀-)



バックステージ


新コーナー。楽屋でのアレコレを語ってくれてますが…

今は、出待ちがないからいつまでも残ってくれて良いんですが、その前は暑い中寒い中待ってるファンがいるんだから、早く出てあげなよ…と思ったものでした(苦笑)



波乱爆笑わが人生


桜島出身の彩海せら嬢…やはり、灰には悩まされてきたのかな?(゜゜;)

受験時は、天飛華音嬢と被りやすいなぁ…でしたが、独自のエピもあって良かった(笑)





毎年秋になると、地獄の新年号企画会議ですか…フォトばっかりで、あまり悩まなくて良いんじゃない?だったんですが(汗)

(年跨ぎで辞めるトップがほとんどいないのは、こうした事情も絡むからね…(*_*;)



って、編集のお姉さん、更に減ってる…


取材力と文章まとめ力あって、アイデアマンな方、是非応募を!

(場所が場所なだけに、男性が応募しづらいのは痛いな…)



人が少ない中、春には二類から五類になり、どう編集するか悩むことも無くなる筈。どうか乗りきって欲しいです。


グラフ1000円時代が到来するまでは、頑張って購読しますから( ̄▽ ̄;)