2020年大晦日のご挨拶 | たからづかを愛していた▪タカラヅカを愛している▪宝塚を愛していく…多分

たからづかを愛していた▪タカラヅカを愛している▪宝塚を愛していく…多分

恐らく、殆ど大部分宝塚の話になると思います^_^;
ごく稀に日常とか…

皆様、今年も拙ブログにお来し頂いて、ありがとうございました!


今年は、世界的にも宝塚的にも「アナス ホリビリス」(ひどい年)でした。


しかも、これがまだ現在進行形で、来年も油断はならないのですが、それでも今年以上に悪くなることはない…と信じ、世界的にも宝塚的にもトンネルから一筋の光明が…となっていることを願ってやみません。


私的には、7月のはいからさん観劇が、一生忘れられないものになりました…あの、しーーーんと静かだった格子配置の客席も、キラキラした舞台も、ずっと泣きっぱなしだったことも…




ここは例年通りに人事や観劇感想、スカステ作品紹介等をゆるゆると書いてきましたが、意図せず変に悪目立ちする時もあり、これで良いのかな…と思うこともありました。
(小心者ですから(汗))


が、まだまだ宝塚に執着しているので(苦笑)、来年も元気で健康でチマチマ日銭を稼げている限り、あーだこーだ…と書いていこうと思います…皆様、来年もどうぞ、よろしく(* ̄ー ̄)


私は来週、fffを見ます!その前に、ウェルカム映像を見ます!来年も楽しみです(*´∀`)♪




宝塚を愛する皆様、先ずはお元気で!

そして、宝塚を面白がり、愛でましょう。


踏ん張れ、世界!

踏ん張れ、宝塚!