初春の願い事 | たからづかを愛していた▪タカラヅカを愛している▪宝塚を愛していく…多分

たからづかを愛していた▪タカラヅカを愛している▪宝塚を愛していく…多分

恐らく、殆ど大部分宝塚の話になると思います^_^;
ごく稀に日常とか…

皆様、あけましておめでとうございます!

このブログも7年目、ゆるーく頑張ります!

…元日から、星組別箱一部配役発表です。どうせなら、見るかどうかの判断の為に、先行画像も同時に発表してもらいたかったです(苦笑)



さて、去年はシンプルに

生徒さんの無病息災
良作量産


を願いましたが…

後者は叶いましたが、前者はなかなかねぇ…(汗)
せめて、ケガは避けて欲しいけど…

後、天井桟敷は値段据え置きで、ありがたかった(笑)


去年は謙虚に願いましたが、今年は

生徒さんの無病息災(特に、ケガ回避)
良作量産

は引き続き…


災害による公演中止回避
風間柚乃・聖乃あすか両嬢バウ主演

も願います。


そしてそして!


龍の宮物語 東上


はーやーくー発ー表ーしーてーっっっ!!!





…友アンリ夫婦もチケット舞い降りてきて、龍の宮を観劇出来ました。

それを聞いて「本当におめでとう!(ノ≧▽≦)ノ」と、心底自分のことのように喜びました。

今までは、チケ難のチケットが手に入ったと聞いても(ウソではないが)「ふーん、良かったね~(  ̄▽ ̄)」程度でしたが、こんなにも純粋に誰かの幸運を喜べたのはほぼ初めてで(苦笑)、良作のおかげでこんな感情を持てて、感謝感謝…( ;∀;)
(絵文字の違いを見よ(笑))



なので、この純粋な感情をもう一度!お願い~(丿 ̄ο ̄)丿