列車と王子様 | たからづかを愛していた▪タカラヅカを愛している▪宝塚を愛していく…多分

たからづかを愛していた▪タカラヅカを愛している▪宝塚を愛していく…多分

恐らく、殆ど大部分宝塚の話になると思います^_^;
ごく稀に日常とか…

基本「夕方の女」の私ですが、ここ最近は忙しくて、しばらくは「翌日昼頃の女」のなりそうです(苦笑)


では、本題


来年早春の雪組別箱


東急シアターオーブ

ブロードウェイミュージカル

「20世紀号に乗って」

潤色・演出   原田諒

主演   望海風斗   真彩希帆


私は、望海嬢に明るく楽しいコメディ系をさせてみろ!と前から思っていました。

海外ミューなら「キス・ミー・ケイト」とか、「トップ・ハット」みたいな、ついつい意地を張ってしまう男女の物語とかは、雪組コンビにピッタリなんじゃない?って…

あの生真面目さは生来のものだろうから、簡単ではないと思うけど、それでも殻破ってユーモラスさを出すことが出来たら、もっと魅力が出そう…と思っていたので、うってつけそうな作品がきて良かったと思います。真彩嬢は、元来陽性なので、言わずもがな( ̄ー ̄)


…でもこれ、東京のみなのよね…

多分、DVDは出ると思うけど、トップ・ハットみたいにスカステで一度程度放送したら、ながーくお蔵入りになりそうでねぇ…(*_*;

宙組のウエストサイド…は、軽~くチケ参戦したら取れてしまったから遠征したけど、これは厳しそうだなぁ…


で、ムラのバウの方


Bow Happy Romance

「PR×PRince」

作・演出   町田菜花

主演   永久輝せあ

時間の問題でしたが、永久輝嬢が来ました( ´∀`)

そして、こうもり新公の演出に着目して以来、永久輝嬢以上にデビューが待ち遠しかった町田女史…やっとです。楽しみ~(’-’*)♪

内容読むと、イケメンパラダイスになるようで、小柳奈穂子女史の乙女心擽り系に、斎藤吉正氏のフリーダムさがちょい加味された感じになるのかなぁ…とみましたが、どうなるでしょうか?

でも、企画出して、ベテラン陣に脚本読んでもらってOK出たから発表なんであって、例えトンチキでも「耐えうるトンチキ」位には留まっているのでは…( ̄▽ ̄;)

でも、デビュー作は色眼鏡で見られてない分、本当に自由に出来ます。臆せず、思いきってやっちゃってほしいです。


他の方も書いてますが、他の王子達は

綾凰華
縣千

このお二方かなぁ…

となると、上級生連はこぞって20世紀組?そんなに役あるかしらん…?


もしかしたら、彩風咲奈嬢ディナーショーが来るかもしれませんね…


バウの方頑張りたいけど、イケメンパラダイスなら、これまたチケ取れないだろうなぁ…

バウホールとお友達になりたいんですが…(苦笑)