♪ひたひた ひたひた 迫ってくるよ~♪ | たからづかを愛していた▪タカラヅカを愛している▪宝塚を愛していく…多分

たからづかを愛していた▪タカラヅカを愛している▪宝塚を愛していく…多分

恐らく、殆ど大部分宝塚の話になると思います^_^;
ごく稀に日常とか…

雪組初日が…です。戦争の影…ではとりあえず、ない( ̄▽ ̄;)


実は、まだ見るの悩んでるんですが…


そのくせ、原作読みに勤しんでる(苦笑)

「ドクトル・ジバゴ」同様、「凱旋門」の新潮文庫版も絶版…なので、キャトルやムラ近辺も原作本は置いてません。

これは地元図書館にあった復刊本…映画版ジョアンのイングリッド・バーグマン女史が麗しい(*´-`)

実は借りたのは初めてではなく、かなり前に一度読んでるんですが…



内容もあんまり記憶してなかったけど、巻末にこんなのあったのはすっかり忘れていた(汗)


原作読んでると、ラヴィックの40代はともかく、ボリスが60代…というのにビビるけど、宝塚は年齢超越するから( ̄▽ ̄;)

時間あって、レンタル屋にあるなら映画版も見たいけどな…


ところで

オリジナルカクテル  スイートカルヴァドス
霧笛楼のカルヴァドスケーキ
ルピシアのカルヴァドスティー


と、カルヴァドスで商売する気満々ですが…




…バカ~っっっ!私しゃ、カルヴァドスのカクテルとかティーとかじゃなくて、カルヴァドスそのものを飲みたかったのに~っっι(`ロ´)ノ

シロップとか要らね~っっ!水割りでもソーダ割りでもロックでも、何ならストレートでも良いから、カルヴァドスを~っっ!



…非常に残念です…劇団の決定にも、私の酒好きにも(苦笑)