こんばんは🎵

仕事終わりに
海浜公園へと
7時から走ってきました



口笛


昨日の
ビルドアップの疲れが
残っていたので


キロ6ぐらいから
ゆっくりと
調子をみながら
10キロ走る予定にしていました



口笛



五キロを走るのも
ちょっと
やっと
といった感じでしたが



ここから
あげて走るのが練習と
スピードを少しずつあげていくことにする



口笛




コースは
それなりに
ランナーで
賑わっていましたが


緊急事態宣言のせいでか
何時ものように
公園内の
照明が
点いておらず


かなり暗い❗



ガーン




特に
スタート地点?は
子供達も遊んでいて

ぶつかりそうになるくらいに

⤴️⤴️暗くて
怖いぐらいでした



プンプン




更に
コース上に
ポールも立っているので

万が一
ぶつかろうものなら

大変なことに
なりかねません



キョロキョロ



それでなくとも
歳で
鳥目気味になっているので
それなりに
スピードを上げて走るのが大変でした




キョロキョロ



残り三キロになったところで
更に?
スピードをあげるのですが



久しぶりに
息が荒くなる


チュー




最後の一キロは
特に

ゼイゼイハアハア



チュー




こんなに
ハアハアしたのは


一年ぶりくらいなもの

チュー



殆ど
インターバル練習を
してこなかったからだ



チュー


奇聞は

3:40





口笛




だがしかし







後でラップを見てみると❗




びっくり








3:55









ちーん








大したことないじゃん❗




笑い泣き







所詮
今の力は
こんなものでしかありません❗







ショボーン







それでも
怪我なく
走れたことについては
良かったと思います







ウインク




明日は
家の米すりの
手伝いがありそうなので
あまりにも走れ無さそうですが



腰を痛めないように
頑張ります🎵








一人で
走るのは辛いけど







ブログ仲間川
頑張っているのを読むと





励みになります🎵








ウインク