新メンバー。 | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

どーも!

皆さん!

最近MBCとイベントで体が疲れまくりです。 

早く夢叶えて仕事に就きたい。

小説も人気にならないし。

今年もなにも変わらず終わってしまうのかなぁ。😭


さて、今回はこの記事。

『ゴチ』新メンバーは中島健人&史上最年少橋本環奈 中島は初参戦1位抜けの快挙 - Ameba News [アメーバニュース]

https://news.ameba.jp/entry/20180118-935/

ゴチも今回でシーズン16です。

前回のシーズン15では色々と物議を醸しましたね。

二階堂ふみさんが途中で卒業してしまうという。

女優業に専念するために。

別の仕事と掛け持ちでゴチのレギュラーしてる人なんてたくさんいるでしょう。

二階堂さんがいなくなって花が無くなってしまいました。😨


今回のメンバーは2人。

1人はSexy Zoneの中島健人さん。

王子様キャラで人気の彼。

正直僕は苦手です。

ナルシストが過ぎるので。

イケメンなのは認めますが。

あと言うことがいちいちイラッときます。💢


もう1人は橋本環奈さん。

まさかの今人気爆発中の人出してきましたね。

今まで人気が落ち着いてきた人しか出してこなかったのに。

とうとう呼べる人がいなくなってきたか。


今回のメンバーはいまいちですねぇ。

面白味にかける。

もうちょっと演技派な人呼んでほしかったなぁ。


ぐるナイはいつになったら48や46グループの人を新メンバーに選んでくれるのでしょうか。

早く見たいです。

それだったら毎日見ます。


今年はニュータイプな人間になれるように頑張ります。👊✨
では!