11月21日〜11月27日に投稿したなう | Diary~ただのブログ~

Diary~ただのブログ~

主にゲームの日記とかポプのリザとか
ウィザードの感想は現在お休み中でつ



ブログネタ3つ投稿
11/21 17:58

今週のフォーゼやばかった。賢吾君大ピンチじゃないか
11/21 18:00

そろそろ賢吾の顔に慣れようず
11/21 18:01

自分は7話で慣れましたわ
11/21 18:04

OPの髪下してる弦ちゃんカッコいいな
11/21 18:54

クッソ寒い
11/21 19:12

モンハン3G欲しいんだけど、3DS向こう(滋賀)なんだよねー…………
11/21 19:16

闇慈は湊智花との相性は38%、三沢真帆との相性は58%、永塚紗季との相性は37%、袴田ひなたとの相性は97%、香椎愛莉との相性は11%。貴方は永塚紗季似です。 http://shindanmaker.com/138861  ひなた以外相性悪すぎ泣いた
11/21 22:50

ヒプロ2Hクリア出来るまでに何年掛かるだろうね(´・ω・`)
11/22 18:34

尼で☆1~2のレビューしか書いてないやつはただのクレーマーだから無視しといた方が良いよ
11/22 18:47

凄く眠い
11/23 10:49

PMP2面白い。買って損は無かった
11/23 18:20

前作と違って家庭用の曲が結構入ってるのが超嬉しい
11/23 18:22

ぐわんぜ強すぎ泣いた
11/23 20:51

ぐわんぜのフィバクリのアニメで心が和んだ
11/23 22:05

パーティーモード全クリなう
11/24 16:36

人によってはパフェが全く出ないって聞いたけど、マジなのか
11/24 16:59

普通に何曲かパフェ出来たんだけどな…5ボタンばっかだけどw
11/24 17:00

×出ない ○出来ない
11/24 17:17

そういえばPMP2に版権曲が一曲も収録されてなかったね
11/24 17:40

飲酒でのストレス解消はやめといた方が良いよ。マジで
11/24 22:35

久々に全力疾走。かなり息が上がった
11/25 19:45

バスの時刻変更したとか聞いてねーよ!!
11/25 19:47

うげぇ
11/25 21:26

スコアも9万超えてないという…
11/25 21:27

結局オービタとネジロック移植されなかったね(´・ω・`)
11/25 21:41

まあでも今後DLで配信されるかもしれないからまだ諦めない
11/25 21:43

出来ればフロウビートとハイファンも配信してほしい
11/25 21:44

最近記事書かなくなったな…
11/26 0:02

ゲーセンでポップンもやらなくなったしね
11/26 0:04

CFWなんて使ってんなよ屑(´・ω ・`)
11/26 20:00

良い話し相手になれると思ったのに、本当に残念
11/26 20:04

最近発売したはがないのアンソロ買うかどうか迷い中
11/26 22:10