白黒キネマの廃工場から(以下略 | Diary~ただのブログ~

Diary~ただのブログ~

主にゲームの日記とかポプのリザとか
ウィザードの感想は現在お休み中でつ

オフィーリア

フレンチメルヘンEX

アンティークEX
ハッピーハードコア(ラブドラ)H
ビジュアル(月光蝶)H



ミント(2Pカラー)

パーカッシヴ2H
エレジィ2H
エレゴスリミH

メタルフロウH



アンティークEX/Lv35



同時押しメインの譜面。個人的に35の中では簡単な部類。


ビジュアル(月光蝶)H/Lv35



密度が高いと言われてたのでHS×3.5でプレイ。合計BPM763…速すぎワロタ
譜面自体は縦連ばっかなので結構楽でした。


エレジィ2H/Lv35



とても35弱には思えなかった。無印の方がまだ簡単に見える。
予め曲調を知っておかないとフルボッコにされますね。


取り敢えずこれで35のあさき曲が全部埋まったぜ!(^ω^)

と言っても4曲しかないけどね(笑)



Android携帯からの投稿